お茶の時間と、お楽しみをつくる | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます☀️🙋


 朝はお義母さまのお茶を淹れる所からスタートコーヒー


 

 毎日色々変えて、甘夏の紅茶にしました。


 イギリスで紅茶文化が出来た背景に、労働者のストを止める為のお茶時間もありますクッキーコーヒー


 お茶をするのは、ホッと心を休める効果もありますね照れ


 明日は年長者大学校の授業です鉛筆



 ヨガと薬膳茶のクラスもありますガーベラ

 昨年度のクラス↓

 新年度、少し授業内容を変化させ、1年でどれだけ効果が出たか、記録を取ります。

 明日は、私のMRI画像も使って、脳トラブルの活用法と、呼吸法のクラスを行いますメガネ鉛筆

 お義母さんは、明日、私のお料理教室の生徒さんとボーリング🎳お出かけ音符

 お楽しみをつくるのは大切🙆ラブラブ

 私は来週、マナミYOGAの🧘‍♀️マナミ先生とデートぶどうロゼワインの約束もして楽しみ🙌ラブラブ

今日の日曜日の朝は、朝ヨガ🧘‍♂️からスタートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラワクワクラブラブ

 午後からは、モンゴル🇲🇳JICAのお友達が訪問しますキラキラ

  楽しみ~🙌キラキラ

 
 細胞の傷を修復する周波数の音楽療法で、朝も元気にスタートです筋肉キラキラ


ステキな日曜日になります様にお願いラブラブ