ことばの力・嫁姑問題解決方法 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 私、昨日急きょ病院へ駆け込みましたアセアセ
 
 最新のMRIがあり、4Dで脳の血管がみれます脳みそ


 待ち時間も少なく先生も優しくて、丁寧おねがい

 4年ほど前に脳梗塞をしてるので脳みそ少しでも違和感あればすぐに病院へ行く様に言われてます病院

 4年前の脳梗塞、YOGAの呼吸法とチャクラを回して自分で克服出来ました🙌✨

 お義母さんとの生活、今日で8日目おばあちゃんラブラブ
 明るく、元気で、お料理上手なお義母さんキラキラ
 何でも思ってる事を包み隠さず話してくれるところもスキですがニヤニヤ

 毎日、毎朝のネガティブ発言グチ指摘に私。
産まれて初めて🔰か、2回目ぐらいに血管キレそうな悲しみと怒りで。
 頭の血管切れたかと思い脳みそもやもや脳外科受診しました。
 

 お義母さんに悪気はないので、我慢。我慢。
 病院へ受診したのも秘密🙊

 何を言われても自分のマインドをあげるのは自分!

 特に昨日は
 私は幸せ
 私は恵まれてる
 赤ちゃんには
 可愛いいよ
 愛してるよ
 大好きー

 と良い言霊を声をに連呼しましたラブラブ

 お義母さんとの生活で学ばせてもらいましたお願い笑い泣き

 ネガティブ発言や、ネガティブ態度はご本人だけではなく、周りも病気を招くもやもや

 お義母さん体調が悪いとおっしゃるので、胃腸に良いとされる、ミント緑茶を淹れましたコーヒー
 
 リッツ・カールトンのカフェで少し分けて頂き大切に保管してました🌿

 出番が出来て良かったOK

 鍼灸治療もしましたので、少しは回復してくれると良いですがスター

 大きな病院へ行くと、体調が悪くなります病院

 周りのエネルギーが、痛みや苦しみ、悲しみエネルギーが多いからだと思います。

 病院でのお仕事の方は、かなり強いエネルギーをお持ちなんだと思いますまじかるクラウン尊敬ですお願い照れ

 
 お義母さんは、きっと慣れない場所へ来て、ストレスがたまってるのですね笑い

 
 昨日、お義母さんをボーリング🎳や、カフェへ連れて行ってくださる、アルバイトを募集したところ、良い方が見つかりました笑い泣き

お義母さんの1週間

 月曜日 ボーリング
 水曜日 カラオケ
 金曜日 外食・ボーリング

 来週は、清田先生のマッサージも受けて頂きます。

 パパはお義母さん甘やかさないで、お給料も数十万はらってるのだから「仕事だよ」と、言いますが財布
 したくない事をムリやりさせても更に状況は悪化するので、「一緒に親孝行しましょ🎵」と伝えました照れ
 
 仕事と子育ての合間に、ほぼ毎日の🎽お義母さんの3食とおやつクッキーコーヒー
 体ケアと息抜き。私一生懸命考えて、お義母さんとの時間を過ごしてますが。

 「あーこれが嫁姑問題なのね」と電球実感しました笑い泣き

 中々出来ない、脳の血管キレそうな出来事笑い泣き
 私は修行させてもらって、強くなってると自分に言い聞かせます👂️

 また1つ「嫁姑問題」に苦しむ方の気持ちが、手に取るように分かった出来事でした脳みそ

  人間、イヤな事言われたり、されると。
 お顔も暗くなります。

 どんどん、ブスになる自分に気がつき、自分で良い言霊をかけ。
 笑顔の顔ヨガトレーニング
 そして
 お義母さんへ何を言われても
 たっぷり愛情をもって接するように心がけていますお願い  

 同じ様な環境の方がいらしたら、ストレスためず、逃げ場をつくって下さいね脳みそ車

 昨日のマナミYOGA🧘‍♂️とっても気持ち良かったですキラキラ
 ヨガは、息抜きや自分リセットになりますよキラキラ🧘‍♀️
 
 先日は、お義母さんのケーキを買う為に、近くのバーで10分息抜き🕐️
 グルテンフリー&シュガーフリーのケーキが買えますスイーツ

 あとは、誰かに話を聞いてもらったりコーヒー

  ノートに書いたり鉛筆

 とにかく、出す作業が必要です🙆

 周りは変わりませんので、自分を守るのは自分。

 良い環境にするのも、悪い環境にするのも自分

 人ではなく自分で動いて行動しないと、今の苦しい状況は、何も変わりません🙅

 私の良い学びとしても、愛情をもってお義母さん孝行させて頂きますお願いラブラブ