ボーリング作戦成功! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます👋😃


 朝の深呼吸気持ちいい照れ


昨日は、年長者大学校の「ヨガと脳トレ」クラス


 呼吸のお話と、脳トラブルの授業させて頂きました🤓


 呼吸って、血流や、脳、リラックス、大腸の働きなど、身体を健康に保つためにも最も重要ですね!



  先日の私のMRIが、授業に役立ち脳みそ

 診察代高くつきましたが財布


 教材となったので良かったですニヤニヤラブラブ脳みそ🙆

 




 出勤前は、赤ちゃんの具合も悪く少し治療して、元気になったので、保育園へ行かせました赤ちゃん



 お熱はなく、咳と、鼻水。だったので。
 
 肺の経絡治療と

 副鼻腔周辺の刺激👃


 
 昨日の朝の、お義母さんのお茶はコーヒー
  モリンガ茶
 
 フルーツは、黄色いスイカ🍉と、メロン🍈


 今朝は、普段飲めない高級ジュースが飲みたい!とマスカットジュース🍇をお出ししました。

 まいりの👶お見舞いで頂きました、1本1万円のマスカットジュース🍇びっくり

  高級品をありがとうございますお願い

 お義母さんも喜んでますラブラブニコニコ

 
 お義母さんは、白米好き🍚
 
 まいり👶は、健康の為に雑穀米を食べさせたいので、玄米や雑穀米🍚


お義母さんは、お味噌汁キライ🙅

まいりは、お味噌汁大好き🙆



 なるべくお米も、お汁も、2パターン✌️作ってます🎽

 少しでも快適に過ごせる様に、頑張ってますが、昨日の朝はお義母さん、イライラを私へぶつけもやもや笑い

 しかも、出勤の15分前アセアセ
 「9時30分には出掛けます」とお伝えしてましたが🕐️
 
 9時15分に爆発💣️アセアセ
 
 保育園へ行きながら、車の中で悲しくて涙があふれてきました😢もやもや

 良い授業出来るか心配になり、もたつきましたが笑い

 何とか、皆さまのお役に立てる様な楽しい授業が出来て安心しました笑い泣きお願い

 
 昨日は、お義母さんやっとやっとボーリング🎳へ行けてご満悦照れ照れ照れキラキラ

 生徒さんへ、お義母さんとのボーリング🎳デートのアルバイトをお願いし。

 元気に明るく帰ってきて🎳
いつものお義母さんに戻って良かったです照れラブラブ
 
 アテンドして、下さる生徒さんと念入りに打ち合わせをし、お義母さんのお食事の好みを伝え、前もってカフェも予約して下さりコーヒーステーキ

 ホント、私は周りに支えられています笑い泣き


 先日も、ブログを見て「先生元気出して!」と愛情たっぷり手作りマドレーヌを頂き笑い泣きラブラブ


 昨日は、「先生体壊さないでね!」と差し入れと、優しいお言葉笑い泣きラブラブ


 皆さんの優しさに、救われてます照れお願いキラキラ

 昨日は、ボーリング🎳で気分転換出来たお義母さんキラキラ

帰ってきて早々、玄関掃除をして下さいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 「嬉しい~!お義母さんこういうのやって欲しかったです!嬉しいです!」

 ボーリング🎳作戦大成功🙌

 九州に来てから食欲ない。とおっしゃるので、夕食は、お義母さんとまいりの好きな和食屋さんへ車

 当日予約したのですが、広いお部屋を準備頂きましたキラキラお願い












 お義母さんの苦手な食材をお伝えし、別のお料理にしたり。

 店員さんの料理の説明ない!と文句言ってましたが、お忙しいからだと思います。
 と私がお料理説明させて頂きましたお茶

 食後は、気分転換に小倉城🏯見ましょう。と軽くお散歩


 気持ちや、愛情はいつか伝わると思います電球

 相手が怒ってるからと、自分まで怒っては、トラブルや戦争の始まり💣️
 平和な心で生きましょう!行きましょ!ラブラブラブラブラブラブ地球

 人は変わりませんが、どんなに辛くても、自分を強く、優しく!
 悪いエネルギーに流されない様に!

 悪いエネルギーに汚染されない様に!

 自分ケアして下さいね!!!

  私もします注意キラキラ

 神社⛩️の御神木です。↓

 右側は、色んな方の邪気や、病気を吸いとり、ほぼ枯れてますが。

 左側は、人が触れられない方です。
緑が生い茂ってます🌳


 目に見えない悪いエネルギーは、🌳大木(たいぼく)まで枯らしてしまいます。

 良いエネルギーシャワーラブラブまじかるクラウン
浴びる様に、今日も意識して過ごしたいと思います照れラブラブお願い