子供の日に鬼さんと。無病息災・五穀豊穣 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥


 昨日は子供の日🎏

朝ヨガレッスンでは、シャバーアサナからの、胎児のポーズ🧘‍♂️から始まり。


 胎児のポーズからシャバーアサナで終わりました🧘‍♂️


 大人になっても、子供の様な無邪気な心。大切にしたいですねキラキラプレゼント


 大人だからって、頑張りすぎず、たまには、自分の心からしたい事を無邪気に楽しむOK事も良いですね電球


 頭で考えず、感情や感覚で行動する事も。新しい自分発見につながるかも⁉️


  こんな感じに↓爆笑ラブラブ




 我が家のまいり👶

 5月3日で、1歳と6ヶ月になりました拍手



 

 産まれて2回目の子供の日🎏は、鯉のぼりを見て🎏







 ⛩️神社へ行って来ました⛩️



奉納神楽

鬼さん👹に抱っこされて、大泣き💦😭💦

 無病息災を祈願しました👶

 鬼👹が来ないか、遠くで確認。



 怖いお顔って、子供も泣き叫びますよねえーん
 やっぱり笑顔が1番照れキラキラ

 子供のころから、「怖さ」を教える事も大切ですね。
 「悪い事したら、鬼来るよ!」
 と言われてたり。

 何かお願い事があれば、「神様助けて下さい🙏」
 と祈ったり。

目に見えない、恐怖や、助けてくれる神様の存在を教える事で、影で悪い事をしない子供の教育も出来ますね電球

 人の見ていないところでも、悪い事しない!!!

 大人になって、沢山悪い事してる人多いので(一部の政治家さんとか)、初心にかえってキレイな心になって欲しいです🍀
 

 夜の神社⛩️もステキでした。

 無病息災🌱五穀豊穣🌱
皆さまが幸せに元気で暮らせますように神社龍お願い

 GW最後の日
今日はスタジオは、マナミ先生

私はスポーツセンターでヨガレッスンしてます🧘‍♂️

 本日もどうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ