休みのないGW | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃

 GWいかがお過ごしでしょうか?


 お仕事や、勉強、介護などお休みのない方もいらっしゃると思います筋肉キラキラ

 fightですキラキラ


 私も只今ワンオペ育児中👶アセアセ


 レッスンお休みなので、ハンモックの洗濯などしてます👕



 久しぶりにワンコ🐶も洗い

 お掃除。お掃除。

 
シール貼られてます🐶アセアセVS👶

 暑い中、ボランティアさんもお庭のお手入れして下さってるので、お弁当作りしてますがお弁当

 ガスの火を、止められるので、お料理出来ません笑い

 コンロも破壊されてます👶ガーン

 静かに食事してくれてると思ったらスター

 わぁ爆笑ラブラブ



 落とし物を食べてくれるお掃除犬🐶になってますラブラブ

 子育てや、介護には、休みがないですからねニヤニヤ
 
 自分の時間も中々取れませんが、少しゆっくりコーヒー飲めると癒される照れラブラブ

 少し自由時間あると、その10分ほどでも癒されます🍀

 赤ちゃんや、寝たきりの方って、手をかけて、見てないと🔎

 1人で生きていけないので、命に関わりますよね赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃん

 なので神経も使うし、体力も必要です筋肉乙女のトキメキ

 昨日、シッターさんが「先生よく1人で子育てしてきたね~!産後なのに、スゴい!」と超人の様にほめてくれましたが・・・ニヤニヤ

 私も「フツーの人です」ガーン

 誰も居ないので、愛する我が子を守る為にしてるのです🙆
 
 周りが羨ましくなる事もありますが、今の自分が最高キラキラと思う様にして、ヨガ&深呼吸🍀

 ホントに、私のライフスタイルにYOGA取り入れて良かったキラキラまじかるクラウンヨガの恩恵に助けられてます🙆

 「何で私だけ、僕だけ、働いてるんだー。孤独なんだー。」って思ってGWを過ごしてる方もいるかもしれませんもやもやガーン

  次のお休みの日に、ぜひぜひ、近くのヨガスタジオでヨガレッスン受けてみて下さい🧘‍♀️

 マッサージとはまた違う、自分の心と体を見直すきっかけになると思います電球キラキラ

 



 東洋医学では

🌱 働きすぎも病気になり(ろういつ)

🌱 何もしなさすぎも病気になる(たいいつ)

 と言われてます。

 普段から、ほどよく動き、ほどよく休むと健康を保てますよOK照れ

 バランスが大切ですコーヒーメガネ
 

 明日5/5(日)の朝ヨガ空いてます🧘‍♀️
 ご参加お待ちしていますサラダ