○○のシーズン | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


  卒業式、卒園式桜卒業証書のシーズンですね🌸



 新しい次のステップへ進んで、それぞれ成長されるのですねキラキラおねがい拍手

 おめでとうございますお祝いケーキシャンパン

 私は浪人生生活も数年あったので、引き続きお勉強される皆さんの悔しい気持ちも十分に分かりますチュー

 人より倍勉強出来る事も素晴らしい事なので、コツコツまた1年体に気を付けて!頑張りましょう💪応援します!


 昨日のシニアヨガでは、鼻水タラタラでレッスンして大変申し訳ございませんでしたアセアセ


 ここ数日、👶まいりの体調が優れず、寝不足の看病が続いたからかな?


 免疫ガタ落ちガーンしとりますチーン


タイミング良く、マタニティー鍼灸師の同期が来てくれて、3時間しっかり体ケアしてもらいボチボチ復活筋肉ラブラブ


 やっぱり、お灸は効く~🙆


皆さまも、体調の悪い時は、ぜひ体ケアお越しください。


 少しは軽くなると思います電球


 パパさんからも、ウナギ弁当を買いなさいと、お弁当代金が振り込まれお弁当



 ウナギでスタミナ付け元気になりました筋肉ラブラブ


 ワンオペ育児は、甘えられないので、全て1人でゆっくり出来ません。

 介護もそうですよね!


 育児、介護、看護で大変だと思いますがどうぞ体調に気を付けて下さい💪

 共倒れが心配ですもやもや


 私も大事をとらせて頂き、昨日の治療と、本日の夜のマナミヨガレッスンを中止させて頂きましたお願い


 ご予約して下さってたのに大変申し訳ございませんアセアセ🙏


 何かの感染症だとご迷惑をお掛けするので、病院🏥へ行ってきました。



 ベビー👶は、アレルギー症状と、喘息ぎみでした。


 私も、小児科で一緒に診察して頂くと

 「ここ数日、何か飛んでるのですね、PMか花粉か何かが。同じ症状の患者さんが急に増えました」


 との事でした病院


 感染症でなく良かったですOK


 ケムトレイル飛行機曇り曇り曇りか何かでしょうか???


 悪い物が飛ぶシーズンなのかな?


 皆さんも、どうぞ気を付けて下さい注意


  急な休校、すみませんでしたお願い


 食欲はなかった、まいりは手作り甘酒は沢山飲んでくれますOK



 

 今回の夜中の看病で便利だったのはヨガマット!

 簡単に洗えます🙆


 連日夜、咳き込んで嘔吐するので、夜中の掃除と、お洗濯が大変でしたがガーン


 咳き込みだしたら、ヨガマットで寝かせると、マットの上で嘔吐するので、お掃除しやすいです。


 オムツ替えも🙆



 普段から、ヨガマット置いてるので、新たな便利さ発見に感動しました電球


 普段ヨガ🧘‍♀️してると、赤ちゃんも、ヨガマット=落ち着く場所と体が感じてもらえる事と思います電球