韓国顔パックお楽しみに! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 ワンオペ育児&看病がピークになってた時に、パパさん韓国出張から帰ってきてくれました🇰🇷


 2日限定ガーン


 仕事の予定をキャンセルして、

沢山の顔パックと共に帰国しました飛行機

 お土産何がいい?と聞かれ👂️
 「レチノールがたっぷり入った変な物使ってない無添加系のパック」!!!

 と即答パックパックパック

 敏感肌なので、こんなに沢山買ってきてどうするの?びっくりと思いましたが、早速使ってみて。

 アレルギーや、反応出なく、いい感じ照れキラキラ

 1つが96ドル💲もしたよ~。と言ってましたが。
 財布ムダにならずよかったです🙆

 せっかくなので、4月は
美肌をテーマに、何かレッスン考えますね🧘‍♂️
 そして、お土産は敏感肌の私でも大丈夫なレチノールたっぷりパックプレゼントプレゼント

 明日までに、考えて3/18(月)の午後には4月レッスンスケジュールアップさせて頂きます🙌

 お楽しみにですラブラブプレゼント

 ベビー👶の治療をしました。


 鼻が詰まってるので、呼吸が苦しそうでしたので、鼻づまりを改善する針シール予防接種

  吸入のモクモクもします赤ちゃん



 少しずつ回復に向かうと良いのですが。。。

 お見舞いメッセージありがとうございます笑い泣き

  パパさん帰ってきてくれたお陰で、久しぶりに少し眠れました笑い泣き💤

  「すんげーイビキかいてたよ!」(¬∀¬)
と言われましたが、気にしない。

 4日間ほぼ2時間睡眠はキツかった~😭

  お風呂もゆっくり入って🛀

 今朝は元気に朝ヨガレッスン🧘‍♂️&、治療させて頂きましたキラキラ


  ホリスティックスタジオ、やっぱり私が元気でいないと!

 自分の中の良い血液🩸の流れと、良い氣のながれ感じてますお願い
 

 明日からのレッスンも元気いっぱい引き続き楽しんで参ります🙌

 こんな我が家ですが、これからも、よろしくお願いします🧘‍♀️ラブラブ