お詫び申し上げます | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃

 本日は、清田先生の治療日でしたが、急きょ先生来れなくなり大変ご迷惑お掛けしましたアセアセお願いチュー


 3月27日水曜日へ振り替えさせて頂き、ご予約の皆さまご協力ありがとうございましたお願い


 心から感謝です笑い泣き


 清田先生も、「次回全力プレーでカバーします!」との事でしたキラキラ

 大変申し訳ございませんでした❗


 レッスンや、授業や治療でもインストラクターの急用や、体調不良で本日の様な変更があるかもしれませんダッシュ


 その時は、どうぞご協力とご理解して頂ける幸いです🌸お願い



 先日、スポーツセンターのレッスン前夜に食あたりおこしてしまいガーン大変でしたアセアセ


 その日に限って、空いてるインストラクターも居なくてアセアセ

 みんな各クラスで大忙し🧘‍♀️

  何とか、胃を温めて、鍼灸治療して、翌日のレッスンはご迷惑お掛けする事なく開催する事ができましたニヤニヤアセアセ


 薬を飲めば早く治るのだと思いますが、なるべく自然に治癒したかったので電球


 1日で治って良かったです🙆


保育園へ通い始めたベビ👶は、ストレスからか、自律神経の乱れで、最近よく熱発したり。

 体調壊します。


 不定愁訴(ふていしゅうそ)と言うものでしょう!


 病院へ行っても原因分からず。

 小さな赤ちゃんでも、言葉話せなくても、何らかのストレスは、多少抱えています。


 鍼灸治療すると、症状が出てるツボにしっかり「反応」あります!!、

 

 言葉なくても、体が症状を教えてくれますOKキラキラ

  

 




 この子の為にも体の勉強、食の勉強して鍼灸師になれて良かったと思いました赤ちゃんラブラブ

 
  小さなスタジオ兼、治療院ですが、プロフェッショナルにキラキラ健康な体づくりのお手伝いさせて頂いてますお願い

  鍼灸は主に内科系

 柔道整復師は、整形外科系
と思って役割分担してます🙆

 🌱 私が体の中の事を治療し

 🌱 清田さんが、骨や筋肉の事を治療

 まじかるクラウン極上の体ケアをご提供していけたらと思います電球


 本日は、治療日変更ありがとうございましたお願い

  次回のお越しを楽しみにお待ちしていますバナナ