京大トレーナーさんオススメBOOK | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます照れ

  連日ワクワクキラキラ鳥


ブログを読んで下さりありがとうございますお願いキラキラ

 またお蕎麦屋さん行っちゃいましたお茶


 やっぱり、安心・安全・美味しい照れラブラブ

 京都では、パスタランチパスタでミーティングメガネ

  美肌、腸活、健康オタクな私に、京都大学のコンディショニングトレーナーさんが予約して下さってましたパスタサラダ
 
  コーンスープ🌽

まいりも、お水で薄めて美味しく頂き赤ちゃんラブラブ

 お野菜が甘くて美味しい😋🍴💕








 グルメツアーではなく、色々情報交換コーヒー

  京都大学出身のコンディショニングトレーナーさんは、1人しかいないので、貴重なご意見頂けましたキラキラ筋肉

  最近読まれてる本を教えてもらいました脳みそ

  



  我が家のまいり赤ちゃんのオススメ絵本と📘


 今回の出張でプロフェッショナルな方々へ出会い、皆さま、お蕎麦屋さん含め謙虚で、丁寧
目キラキラまじかるクラウン

  
 私も、勉強コツコツ深めて謙虚に昇進して行こうと思いますカエル

  今日は横浜船

 ステキな週末お過ごし下さい虹地球