濃い9日間の出張最終日 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはニコニコキラキラ

 ブログを読んで下さりありがとうございますカエル

 とっっっっっても濃い9日間を過ごしましたお願い

  沢山、残しておきたい出来事やメッセージがありますが電球

 ワクワク&大量の洗濯物がいっぱいラブラブうさぎのぬいぐるみあるので、またゆっくり書き残したいなと思います鉛筆

  富山→京都→大阪→東京→千葉→横浜と9日間の出張からスタジオへ戻ってます新幹線


  沢山学びがあり、出会いがあり、刺激がありキラキラ

  私も、まいり👶💕も成長した9日間でした🙌

  周りの方々へ感謝ですおねがいお願い

 留守番してくれたワンコにも感謝🐶ラブラブ

  横浜では、ベビのお世話に来てくれてミルク赤ちゃんまいりを預けレゲエ祭りを楽しみました。


  様々なプロフェッショナルが6名集まり拍手

  旅の最終日はレゲエ祭り
  


 レゲエはちょっと、チャラチャラしたイメージがあると思いますが脳みそ
 
  愛と平和を伝える音楽音符

 クラッシックや、ジャズも好き音符音楽は感動しますお願いラブラブ

  1つ1つの言葉を、メモしたい鉛筆ほど感動でウルウルしました笑い泣き

  
 




 最後までは観れませんでしたが🇯🇲
来て良かったまじかるクラウン

  
 改めて、我が家のベビの名前を「まいり」赤ちゃんラブラブにして良かったなと思います電球

  ・ レゲエの神様🇯🇲ボブマーリと。
 ・ お参り神社富士山地球まいり。を意味して。
 
  「まいり」と名付けました赤ちゃんラブラブ

  大変な事もありますが、幸せもあり。

 遠回りをしてると思う事もありますが、遠い今見える景色を楽しもうと思います。

 子連れでお仕事させてもらえる環境に心から感謝していますお願い赤ちゃんお母さん

  
 チケット完売のレゲエ祭🇯🇲
12歳以下を無料にしてるそうです🎟️

 理由は
子供達が未来だから。



 ホリスティックスタジオも、未来の子供達の為に愛と平和と健康を伝えていきます🙆虹


 小倉ただいま!
 小倉の、空気落ち着きます新幹線