神さまの子孫?! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ


ブログを読んで下さりありがとうございます花束

月曜日キラキラスタート📢キラキラ

  毎日が誰かの誕生日で、毎日が誰かにとっての特別な日まじかるクラウン

1日1日を大切に過ごしたいですね虹

  今週も1週間地球大切に過ごそうOK照れラブラブ

  ダンスのさおり先生、人の断捨離も大切だよね~バイバイ
  と話ながら照れ

 貴重な時間や、誰と過ごすかなど自分の時間も大切だよね拍手って話してましたアセアセ

  ダンスレッスンキラキラ見てるだけでもパワーもらえて、もうカッコいいオーラ全開ゆめみる宝石


  卒業、卒園、転勤の季節卒業証書桜

お別れもあれば、新しい出会いもありますよねびっくりキラキラ

  先日、お声がけ頂きました、ご先祖様が、中臣家(藤原家)とおっしゃる方

  大神神社⛩️の三卯大祭でお知り合いになってから、連絡を下さりキラキラ
  今朝もお願い

  それから不思議な事が続きますびっくり

  その方の家に伝わる瀬織津姫さまの掛け軸お願い





  連絡が来る内容はほぼ、全部が神様や神社⛩️の写真やお話キラキラ

  不思議な世界はあるんだぁびっくりと思いましたゆめみる宝石
  
   そして、最近教えて頂きました事はキラキラびっくり


  天岩戸を開く時の絵虫めがね
 真ん中で祝詞を読んでる神様がいます。

  その神様の名前が
  まじかるクラウン 天児屋根命

そして、その神様は、中臣家(藤原家)のご先祖様にあたるそうです鉛筆びっくり

   神様がご先祖様ってスゴいお願い神社
  

  画像はネットから。
 
 春日大社神社桜が藤原家の氏神さま。と言う事を知りまたまたビックリびっくりキラキラ


 今回の旅で、1番目に行った神社⛩️が春日大社神社お願い

   ここで、赤ちゃん👶のお宮参りの祝詞と、ご先祖様の供養もしましたお願い
  
 今年はご縁のある神社仏閣へ神社富士山行こうキラキラ照れ
  と決めてたら。
 ありがたいご縁を頂きました照れキラキラお願い
  

  お別れの季節卒業証書

  出会いの季節桜

  自分のエネルギーを磨いてキラキラゆめみる宝石

   自分が落ち着いて、リラックスする時間をつくったりコーヒー

  学べる人や環境で、自分が成長出来たり鉛筆

  自分の事を、きちんと叱ってくれたり、指摘してくれる人に囲まれて自分磨きしたいなと思いますキラキラ🤓

   

  今朝のメールで中臣家の後子孫の方へ教えて頂きました神社⛩️のご神気がスゴくパワーもらえたので、皆さまも、この1週間平和に、幸せに、過ごせますようにお願いキラキラ

 お写真添付します↓ニコニコ



 
 「鴨都波神社」賀茂氏の神社の1つで、祓戸の神社⛩️だそうです。

  他にも、お写真頂きましたが神々しいお写真やメッセージを載せようとするとエラーが出たり機械の不具合が出るのでアセアセ

  また、少しずつ次の機会に神様の後子孫の不思議なお話お伝えしますびっくりまじかるクラウン


 今日も元気に行ってらっしゃい((🙋キラキラ