あんパン焼けました。 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはニコニコ

 ブログを読んで下さりありがとうございますキラキラちょうちょ

  朝少しの鍼灸治療をさせて頂き、夕方のヨガレッスンまで時間があるので、あんパン焼いてみました🥯


 天然酵母は白神こだま🌿
 バターは高級バターのエシレ牛
 卵は農家さん直送の平飼い卵
 九州小麦を使いリッチに焼いてみましたパン

  あんこも、オーガニック小豆を使って手作りしましたニコニコOK

 見た目は悪いですが、美味しく出来ました🙌ラブラブ

  1つ200円で売ったとしても、材料費足りないアセアセ

   パン屋さんってスゴいな~。と思いながら、ベビー背負って手捏ねで生地作りましたニコニコ

  




  本日(3/25(土))の夜ヨガおやつは、手作りあんパンです🥐
 残席1名さま。
  
  お土産あんパンもらって下さい照れラブラブ

  

  夜ヨガレッスン楽しみにお越しください爆笑OKラブラブ