みそぎ場 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

  夜中の授乳キラキラミルク朝方の授乳ミルク大変だけど笑い泣き笑顔や笑い声に幸せもらってますニコニコラブラブ赤ちゃん

  赤ちゃんだけではなく、人の笑顔って最高の癒しツールキラキラウシシ

  つくり笑いは「ぎこちなさ」を感じ肩こるイメージ笑いですが、心から、自然に出る笑顔は心の栄養ですねキラキラハート栄養ドリンク

  先日、旅に行った続きのお話。

  もう何度かお参りさせてもらってます神社「石上神宮」



  ここの祝詞は「大祓・十草の祓え・ひふみ祝詞」と魂を浄めて力をくれる感じキラキラ

  手水舎お花キレイニコニコ


 ユタ文ちゃんから教えてもらった、いつも、お参りしてる順番でお参りしてましたが神社

  今回は、魂が感じる気になる方向へ行くとびっくり

   


  立ち入り禁止のお札がびっくり

  途中から空気変わりますアセアセ

 ロープをこっそりくぐって行くと、小さなお社と水場。

 これ以上進むと危険注意を察したので、退散してご祈祷を受けました神社

 神官さんに「あの奥にあるのは何ですか?」
 と尋ねると👂️
 
  御祓(みそぎ)をする場所だそうですびっくり

  なるほど、みそぎの力が強いので、普通の人が入ったら落ちた邪気をもらうから立ち入り禁止注意にしてるのですね電球

  
  そう考えると、ヨガスタジオも御祓(みそぎ)場だと私は思います電球

  毎回、お掃除プラスホワイトセージや塩水で浄化🌿をしますが、時々邪気独特の匂いがします。
 浄めると匂いも取れるので、スッキリキラキラ

  体力づくりや、おしゃれだけのヨガではなく、体と心の浄化としてもご利用下さいお願いキラキラ🧘‍♀️



  浄めた後のスタジオは、赤ちゃんも気持ちいい照れラブラブを感じるみたいですヒヨコ

  今夜のメイカヨガ空いてますOK

  当日の、飛び入り参加も大歓迎爆笑スター

  今日も笑顔いっぱいの日をお過ごし下さい虹