心が荒れがち春の移動シーズン | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはニコニコ

  春らしいお天気ちょうちょですが、まだまだ風も冷たく🐧雪の結晶気温の変化が、あるので十分体調管理に気をつけて下さいね桜

  新年度、転勤、卒業、入学、お引っ越しなどなど。
  確定申告もあるし、慌ただしい時期でもありますね。

  忙しさでつい笑いイラッムカムカとなったりしてないですか?

 私はなりましたよ~ニヤニヤ娘が大学の書類をきちんと説明しないまま、ポンと置いて支払いよろしくって。USJへ遊びに行きました新幹線たこ焼き
  案の定、書類が意味分からずケンカダッシュ

心を落ち着けていっぷくコーヒー

  そして、旅の写真を振り返り深呼吸照れ波

 今回はホントに不思議な旅でした新幹線

 ご先祖さま供養に始まり

春日大社神社


 ご先祖さま供養に終わる

最上稲荷 (岡山県)神社



  昔は神仏習合お願い神社
 今は、多くのお寺と神社が分かれてますが。

 ご先祖さまへも。
 神さまへも。
 周りにも。
 感謝が大切ですね🙆

 イラッっとすると。心が乱れますもやもや

  顔にもシワがよりますもやもやアセアセ

 座って、自分の体や、ご先祖さまや、神さまとつながりお願い

  呼吸をして背筋を伸ばすこれだけでも、イライラをリセット出来ますよOK

  後は、美味しいお茶タイム

 マクロビケーキ入荷してますショートケーキ
 前もってご予約ください

  今日も穏やかに~ガーベラ穏やかに~ちょうちょ

  4月から、新しいクラスが始まります🔰

  軽いヨガと瞑想のクラス🧘‍♀️
人は、痛み、苦しみ、悲しみ、怒りなど、頭や心でつくってる事が多いですもやもや


  心が弱らない様にキラキラ「軽いヨガで体を整え、自分と向き合う瞑想時間をつくります」筋肉キラキラ

  どなたでもご参加可能です

 皆さまのご予約ご参加お待ちしてまぁすピンク音符🧘‍♀️お願い

  4月のレッスンスケジュールは、来週の月曜日午後アップ予定です鉛筆