子安守り | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんばんはニコニコ

  

  本日のヨガ後に朗報がはいりましたキラキラおねがい

  娘、無事に大学受かりました笑い泣き

  嬉しい~お願い
すぐにでもギューとしてあげたいほどです爆笑よく頑張りました鉛筆

  この1年とても苦しかったと思います魂
  大学へ入学して、無事に卒業できます様にお願いキラキラ

  また約19年後も同じようにベビ赤ちゃんラブラブの進学を見守ってる事と思います虫めがねお願い私還暦過ぎてる頃です魂

 妊娠。出産。成長。進学。就職。結婚。と健康やトラブルなどなど。
 心配は続きますが、子供の成長👧👦や、頑張る姿、幸せな姿が見れる事の楽しみまじかるクラウン
 くやしい涙、落ち込んだ姿など近くで見てるから、喜びは格別ですキラキラ電球

  受験は代わってあげられないから、応援するのみ。
 神様へのお祈りもお願い神社

 先日、沢山の神社⛩️やお寺でのお参りをさせて頂き。

 子供👧👦親子👨‍👨‍👧を守って下さる最強神さまと出会えましたびっくり


 岡山の吉備津彦神社の駐車場側にあるお社です神社
 手前には学問の神さまの天満宮さまも奉っていますお願い

  通常、神社だけを撮すとこんな感じ↓カメラ


 ほぼ同じ角度で親子を撮すとびっくり虹


 姉と姉の息子👦
 親子を包み込んで下さってる光お願い

  「ここ絶対、親子や子供を守ってくれる神さまいるよね」ラブラブコアラ
 と肌でも感じる事が出来ます電球まじかるクラウン

  今回、立派な神社だけど「神さまお留守?」の場所もありました神社龍

  皇太子(今の天皇)が産まれる前も、こちらのご神氣の入った葛湯が効いたのだとか赤ちゃん

  
 梅?桃?の花の満開の吉備津彦神社⛩️


 ホットドッグマンファミリーに会ったのも、こちらの神社の敷地内⛩️キラキラびっくり


 本殿を挟んで、子安神社と反対側の神社⛩️
 こちらもファミリーハート

  ↑鳥居の奥の神社⛩️
 には、稲穂たっぷり縁起いい飾りおにぎり


  クローバー🍀までありますお願い音符


 そして、本日甥っ子内定決まりました🙌
 先ほど連絡があり。
 面接受ける周りの方が全て高学歴の名門大学の人ばかり。
  オレだけ、名門大学じゃないから絶対ムリ。と言ってましたアセアセ

 唯一1人だけ内定決定笑い泣き

 姉が不思議だよね~ダッシュと。

 今日、私の娘も、姉の息子も合格が決まり。

 今回お参りに行った、スタジオの更なる新たな守り神さまお願い神社富士山
  本日、治療室へ今朝お祀りしました。


 今朝のリラックスヨガは、神社でご祈祷受けたあめ玉付きペロペロキャンディー

 今朝、ある患者さんの病院診察日だったので、良い結果が出ます様にお願い
  そして、娘の合格をお祈りしてましたお願い

 お祀りしたその日に、W合格!

  本人達の努力もありますが。
守って下さってるご先祖さまと、神さまへ感謝ですキラキラまじかるクラウン

   世界中の子供達の、心と体の健康を願いますお願いラブラブ
 そして
 子供達の夢が叶います様にお願い地球
 
 吉備津彦神社⛩️キラキラ