弁財天 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはニコニコ


 本日2回目の投稿鉛筆

今日は弁財天さんの日だよまじかるクラウンキラキラ




 財運財布学業脳みそや芸能バレエ。の神様
の日って書きたかった事を忘れてたのでアセアセ
 鍼灸治療の合間の休憩TIMEにアップコーヒーラブラブ

  大きなエネルギー受け取ったのでゆめみる宝石やっぱり今日から中身が変化してるびっくりキラキラ
  
 今朝の朝ヨガは、神馬を見て馬上ヨガを取り入れたヨガレッスンをしょう🐴ラブラブと思ってたので、少し馬上ヨガレッスンをヨガマットの上でさせて頂きましたOK
 (以前、乗馬クラブで九州初の馬上ヨガのインストラクターをしてました馬)
 
 そして仕上げは、大神神社(三輪神社)のお鈴。
 神官さんから、出張用のオススメはこれが祓えますよ。と以前教えて頂いたのでクリスマスベル

  いつもはティンシャですが、今日はお鈴ちょうちょ

  おやつは幸せいっぱいになります様にラブラブコアラ


  神社の100年茶と、幸せ最中ラブラブお茶

  外見を磨く事も大切ですが口紅

  中身の体や魂磨きをすると、心が健康になって、心から幸せオーラいっぱいに広がるのがわかりますお願い

  良い日なので、皆さまの苦しみや痛み、体や心の傷が少しでも癒えますようにラブラブミルク

  神社で出会った不思議な方から頂いた写真ですびっくり

 私も、不思議な光がもっと見える様に、自分磨きしよ照れラブラブ