不思議な出会いパート② | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコキラキラ


  ブログを読んで下さりありがとうございます鳥ラブラブ

  奈良
 ↓
 岡山
 の弾丸旅から戻ってきました新幹線ニコニコ

  たっぷりご神氣受けましたキラキラ
  お寺含めて、10社ほどお参りしたかな?お願い

 ビックリするような出会いが有りびっくり

  昨日は、ホットドッグスパークルズ❔に会いました爆笑




面白い出会いや、梅や桜の花が、キレイに咲いてる景色を楽しむ事ができました。桜



 またゆっくり旅の続き書きますねミルク

  朝ヨガ1名空きました🧘‍♀️

 今日もYOGAで、スッキリな朝を迎えましょ鳥