WBC | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ
 
 今日も元気に朝目覚めて感謝お願いキラキラ

  満月🌝後のヨガは特に神秘的。

  レッスン終わって、お掃除終わったらもう夜10時前なのに、お煎餅🍘10枚食べちゃったニヤニヤ
 ヨガしたからかな?キラキラ今朝胃もたれなくスッキリ起きられましたウインクキラキラOK

  お煎餅でめちゃめちゃ癒された夜でした🌃ラブラブ

  🍘お煎餅1枚で幸せ感じられる私って幸せ~🍀照れお願い

 今日からWBC 開幕ですね野球

 スポーツ選手の熱心な練習風景や、手に汗握る試合を見てると、感動と元気なエネルギーをもらえますね電球筋肉ラブラブ

  スタジオでも、WBCの元気パワーが皆さまへ注がれますように🧘‍♀️キラキラ

  こちらを展示しています👕



 ジャパン🗾JのTシャツ(非売品)

  ダルビッシュさんに直接頂きました。選手と関係者に配られるTシャツです👕前の優勝の時の物です。

   もうひとつのユニホームは、スタジオにお越しの方だけ見て頂けるお楽しみの最強パワーのユニホームなのでまじかるクラウン

  スタジオご利用の時にどうぞお写真撮られて下さいカメラ

   WBC の開幕の今日から、私もWBC まじかるクラウン拍手スタートです🙌

 私の目指すWBC は富士山ラブラブ

 W・・・ワクワク
 B・・・ビッグな
 C・・・幸せ
 
 「ワクワクBigな幸せ」お願い音符

 ベビの必需品持って🦁

 体浄化したので富士山


 「私のWBC 行ってきます」新幹線


 世界中の皆さまのWBC 
ワクワクする、ビッグな幸せが広がる事を祈りますお願いラブラブ