赤ちゃんの喉・せきトラブル解消法 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

 朝日浴びると気持ちいいですねキラキラヒヨコ

 赤ちゃんも脳の概日リズムをつくる為に、朝の空気を吸わせますハイハイ

  先週、京都へ行く前に、ベビの声がガラガラアセアセ咳もしてるし。
 乾燥かな?暖房で喉を痛めたのか、風邪なのか?
 とりあえず、旅先で、悪化しない様に、応急措置電球

 
  せき止めや、喉の疾患に良いツボを押してグッ

  オムロンのネブライザー。
 ※ 水道水ではなくて、精製水を使います。


 自家製のチンピ🍊を少しミルクに入れて。
注意腸の働きも良くなるので、便がいつも以上に出ますが、陳皮の作用なので、気にしなくて大丈夫。
 症状が治まれば、チンピミルクはすぐに止めましょうミルク


  母乳も、栄養付けてネギ料理🌱

 パパさん(全国、海外飛び回る寅さん)が、深川ネギを送ってくれました📦️

 農研2号は幻のネギなのだとかびっくり
 5種類ぐらいの色んなおネギが入ってて美味しかったです😋🍴💕
 農研は甘さが凄かったキラキラ拍手




 ネギのお浸しを作ってみました。
 美味しいOK爆笑

 赤ちゃんミルクベビの咳、喉トラブルは1日でスッキリ改善して楽しく旅が出来ました新幹線キラキラ

  何事も、早い処置が大切です🤓

季節の変わり目桜花粉症もひどい時期🤧
 皆さまお大事になさって下さいラブラブカエル