京都の旅~瞑想スペースのあるホテル編~ | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはニコニコ

 スポーツセンターのヨガレッスンが終わり🧘‍♀️キラキラ

 膝の調子の悪い生徒さんから、「病院へ行っても、整骨院行っても中々良くならないけど、今日のレッスンで少し膝いいみたい!家で出来る膝に良いこと教えて下さい。」と嬉しいお言葉音符

  今日は膝関節の潤滑液を促す動きも入れたから良かったです🧘‍♀️
 関節固いと、どんな治療しても効果少ないので、やっぱり柔らかくしてあげる事大切OK

 お膝も心配だけど、その方のお母さん業の大変さを強く感じたので、頭も体もまずはゆっくり休めると膝も少しは軽くなりますよOK
 とお伝えしました🧘‍♀️

 普段からお疲れの方にもぜひ行って欲しいオススメホテル発見しましたよ爆笑ラブラブ

 京都のアイコニックホテル新幹線

 瞑想スペースがあるので、瞑想深めるアロマ付きシャンプー

 お部屋はこんな感じ。
ベビーがいるので、大きめのベッドのお部屋にしました🐻




 チェックインした15時の時間帯が、アフタヌーンティーの時間だったのでプリンコーヒー
  ウェルカムドリンク



 パリ🇫🇷のサダハル・アオキのスイーツ付きショートケーキ照れ美味しい~コーヒー


  夜のカクテルTIMEは、シンクロディ シンジ・ハラダのプレート付きシャンパン

  子供連れは入れないので、アルコールも授乳中なので飲めないので、次回のお楽しみになりました18禁





  そして、1番楽しみだった瞑想スペースお願い
 2種類の瞑想スペース。私は暗いスペースが好きでした星空
  誰もいなーーい🙌

 お茶を飲みながら瞑想


ミストサウナな瞑想


アールグレイ煎茶がとっても美味しかった照れキラキラお茶



 朝ごはんはコチラ照れ



 あっさり味の和食をオシャレにシンプルに盛り付けされてますサラダ

 忙しくしてると、心が乱れ、イライラしちゃったりダッシュネガティブになったりガーン悲しくなって自分を責めちゃうから、たまには、お出かけして気分転換電球

 気持ちを切り替えて、深呼吸しましょ音符

  ベビもいっぱい刺激もらった様です赤ちゃんラブラブミルク