夏の食べ物ランキング | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

 ブログを読んで下さりありがとうございますちょうちょ

  昨日は「塩と砂糖」についての内容でしたが鉛筆

  外食だと、自然塩・白砂糖不使用は、中々ないのでそれはそれで楽しみますOK照れ

  今年の夏、一番はまったものはかき氷🍧照れ
  妊娠中で、体の中が暑いのか「氷」をよく食べましたOK


  モンブランかき氷




  定番の宇治抹茶かき氷

 ↓熊本のメロン🍈かき氷食べに行きたかったなぁ😋




 京都で食べた 梅シロップかき氷



 いちごじゃないよ🍧
 梅干しかき氷

 この夏いちばん、お気に入りのかき氷はカキ氷

   自家製の「梅干しかき氷」

 梅干しの汁をかけるだけ。

甘味がほしい時は、ハチミツ🍯のレモンジュースをかけます照れ

  ほどよい塩分が美味しいOK

 その他は、夏限定の水羊羹にもはまりましたOK


 冷蔵庫にいつもストイックしてるので、来客時は「水羊羹」ラブラブ


 
 



  某お店の、お蕎麦にもはまり。

 1人で、3日連続ランチに行きましたOK照れ
  
   ワサビにこだわり。
   細麺なところがお気に入りです。

  

 皆さんは、今年の夏何にはまりましたか?風鈴カキ氷祭

  食欲の秋ですね焼き芋栗月見

 身体の喜ぶご飯食べて、今日も1日頑張りましょ筋肉

  今日は、ちょっとハードな撮影カメラ
  体力付けて頑張りますキラキラ