オーガニックミルク | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

 朝の神社気持ちいい~神社

今朝は身支度して、ゆっくりお参り出来ましたお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 


  ゆっくりした時間に幸せ感じるコーヒー

  今朝は、ハイビスカスティーと桃の朝食ラブラブ

  食事しながら事務仕事。

すでに、11月の病院ヨガのご予約も頂きありがたいですキラキラ



 さて、健康オタクの食べ物ブログシリーズおにぎりお団子お弁当

  今日は、「粉ミルク」について。

 赤ちゃんとは無関係バイバイって方も、お友達や親戚などに教えてあげて下さいコーヒーピンクドーナツ

  出産準備を少しずつやって、先日やっと、大体のベビーグッズが揃いましたOK
  義理の母に買って頂き感謝キラキラおねがい


 今は、入院準備を少しずつしてるのですが💼赤ちゃんお母さん

  私のバースプラン

 その中の1つに
※ 粉ミルクは持ち込みしたいですミルク

  と希望を出しました鉛筆

 産院では、母乳が足りない時に、粉ミルクを赤ちゃんに飲ませますミルク

  以前、某医薬品メーカーで、お菓子も有名な大手の会社の方とお話してた時。
  このひと言が忘れられずずっと覚えていました

 「僕は、自分の子供が産まれたら絶対粉ミルクは、自社の物でも飲ませたくない!
  あの粉ミルクに使われてる原料知ったら、恐いよ!あんなの赤ちゃんに飲ませてホントに恐いよ!」

 と言う言葉。。。ドクロ

 遺伝子組み換えの問題もありますガーン

 そこで、オーガニック粉ミルクを買おうと探したら、スゴイ事が分かったの電球‼️

  日本の粉ミルクにオーガニックの物はない!🙅

  そして
  そして

 成分表を見るとメガネ目アセアセガーンもやもや

 ほぼ全てのメーカーさん

 パーム油が使われてるアセアセもやもや

  パーム油は、マーガリンの様に、1度体に入ると中々排泄されず蓄積して、体の免疫や循環機能に悪影響を及ぼします魂

  産まれたての、キレイな赤ちゃんに「油」それも「汚い油」だとしたらホントに恐い事ですアセアセアセアセアセアセ

 日本だから、
 国が認めてるから、
  宣伝されてるから、
   お医者さんが言ったから
 「安心」と言う考えは捨てた方がいいよ📢

自分と家族の安全を守る為にも注意お願い

   
 でも中々、オーガニック粉ミルクは手に入らない。方へ。
 ↓
 参考にしてみて下さい。

 なるべく添加物少なめの粉ミルクランキングです。


 昔、娘に飲ませてた粉ミルクは廃盤になってましたミルク

  


  
 今回、私がベビー👶にお取り寄せした粉ミルクはコチラ↓



 オーストラリア🇦🇺のオーガニック粉ミルクコアラミルク0歳~6ヶ月用

💮オイルも使われていません🙅

💮ホルモン材も使われていません

💮遺伝子組み換えの物も入っていません

 デメリットは。。。

 お値段が高い事アセアセ財布

 通常の日本の粉ミルクは
 2000円~3000円
上の娘へ飲ませてたのは5000円位の添加物少なめの粉ミルクでした。

 こちらのオーガニック粉ミルク

 13,000円アセアセアセアセアセアセミルク財布


  高いけど・・・。

 母乳が出てくれれば問題ありませんが牛

  良質な粉ミルクを飲ませたいミルクハートのバルーン

  食べ物と同じですね。

 赤ちゃん 安いハンバーガーを食べさせるのか🍔

 赤ちゃん 手作りの材料にこだわったハンバーガーを食べさせるのか🍔

  粉ミルクも、私たちの普段食べる食事も良質。安心。安全。な物食べたいですね。

  きっと、このオーガニック粉ミルクも、日本中のママ達が買い求めたら。
  もう少し安く購入出来る様になると思いますミルク

 薬漬け
 添加物まみれの
 赤ちゃんが増えませんようにお願い
  心からお祈りしていますコアララブラブ