ステキな女性の日常話 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

   blogを読んで頂きありがとうございますちょうちょ

   遠くから朝のお寺の鐘が鳴ってますクリスマスベル

   今日は、ステキなマダムのお話香水

   先日、ボディケアのオイルマッサージを受けられたマダムパックシャンプー

   私が学生の頃から知っているお世話になってる方キラキラ

   20年以上のお付き合いですが、ずっーーーっと変わらず元気で、キラキラキラキラ

    いつもオシャレリボン指輪

その方のお友達のお靴もキラキラキラキラ👟ラブラブ



    「◯◯さーん。どうしていつも、キレイにされてるの?
   洋服もいつもオシャレ。」と私が聞いた所。

   お婆様の影響だそうですガーベラ

   毎朝、アイロンがバッチリかかった白い割烹着を着て。
   ホウキとチリ取り持って、家をキレイに掃除して。

   お掃除が終ると、お化粧して唇毛皮のコートを羽織り、颯爽と買い物へ出かけ。

   フランスベッドで寝ている姿を見てたから。

  おにぎり 農家の仕事も、してたのに。いつもキレイにしてた。と。

当時、昭和の初め頃ベッドの生活してる人もほぼいない時期に
   寝てる姿も
    お掃除してる姿も
     お出かけの時も常にキレイにされてるのを見てたから影響してるキラキラハイヒール

   とおっしゃってましたびっくり


    ステキな姿は女性でも男性でも、その姿を見てるだけでも、後世までこんなにも影響を与えるのですね地球おばあちゃんおじいちゃん赤ちゃんお母さんお父さん

     ステキなお婆さまのお話を聞いて刺激を受けた1日でしたシャンプーパック唇マニキュア

     毎日、忙しく。

眉間にシワ寄せてたら、周りの人や家族、子どもにも悪影響ですねニヤニヤ

    私も、キラキラおかあちゃん目指して頑張ろ~筋肉ラブラブ照れ

   今日はシニアヨガです🐐キラキラ