ギョウザとチャイ | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

   blogを読んで頂きありがとうございますコアラキラキラ

   夕食作りたくない時ってありませんか?きのこにんじんナイフ
 
   昨日はそんな日でした。

久しぶりのグルメ情報パスタステーキ

最近のお気に入りのお店は。

   


   手作りギョウザのお店です。

   餃子の皮まで手作り。
無添加
  先日作り方を少し見させてもらいました。

   甘味は🐝ハチミツ🐝
食材にこだわって。
  白砂糖不使用拍手

   そして、そして。

   優しいのラブラブ

    お財布に財布

  ギョウザ8個
  400円キラキラキラキラ

  拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

   以前まで入りにくかった、創業昭和14年?
   の老舗のお寿司&ラーメンのお店。

   1000円でお釣りがきてお腹いっぱい食べられますもぐもぐウシシ

   ミニラーメンは500円


   スープも手作りラーメン

  お肉無しなどでも作って下さいますOK

   おやつまでサービスして下さりキラキラ


   剣道6段の店主の笑顔と気持ちが癒されますOKキラキラ


   健全な体には、健全な心がありますねキラキラまじかるクラウン

   そして、スタジオの近くに気になるカフェが出来ていたので行ってみましたコーヒーラブラブ



    チャイコーヒーがありましたぁ照れラブラブ

  チャイ好きなのですキラキラ

   他にも、和紅茶や、オーガニックジンジャエール、自然派のドリンクが豊富にありましたOK

    店主さんとお話していたら、以前行った事のある、自然派レストランのオーナーさんでしたびっくり🔰

   白砂糖不使用のキャロットシナモンケーキも注文しましたショートケーキ



   近所に、ステキなカフェ出来て嬉しいですウシシOK


    皆さまも行ってみて下さいねキラキラコーヒーラーメン

   安くて無添加餃子は 
   北九州唯一のデパート前にあります四方平さん

  オーガニックカフェのお店は
お名前忘れチャイましたねー
   が、スタジオ前の交差点渡ってすぐのカフェですOKコーヒー

   私達の体は食べ物&エネルギーで出来ています🌳

  外食でも、 良質な食べ物食べたいですねジュース

   今のコロナ時期は特に、お財布に優しいお店さんも有難いです財布

    ちなみに。
  餃子のお店は脳外科のDr
 自然派レストランは内科Dr
にご紹介してもらいましたお店ですOKキラキラ

   良い食べ物は美味しいですウシシラブラブOK

   ギョウザ屋さんで、ステキなメッセージ頂きました鉛筆


    今日も皆さま&私fightです筋肉キラキラ