ホワイトセージ入荷しました | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

   blogを読んで頂きありがとうございますちょうちょキラキラ

   3連休いかがお過ごしですか???

   私は、YOGA三昧🙌

レッスンの前後に、ホワイトセージ🌿スタジオを浄化しています。

   生徒さんから、「ホワイトセージ、どこにも売ってないです。購入したいです。」とご要望頂き。

   ホワイトセージ🌿入荷しましたOK


   50㌘と+α 入ってます。

  通常50㌘で1600円ほど+送料がかかりますが。

  多めに注文してるので、皆さまへ安くお得にお分け出来ますOK

     数が少ないので。残り4袋のみですが、ご希望の方はお早めにご購入、又はお取り置きされて下さい虹

    乾燥材も入れてるので、長く持ちますニコニコOK

    年末のお疲れや魔除けに

   年末の大掃除の後の仕上げに

ホワイトセージ🌿でいつもの空間を浄化されてみて下さいOK富士山

   空気が清められますよ富士山キラキラ

    健康オタクな私の今朝のお茶はゴールドモリンガお茶


    ん~苦いおーっ!

  濃くしすぎちゃいました照れアセアセ

    ちなみに、昨夜のヨガレッスンの健康茶は行者茶
おやつは、冷やしぜんざい




  お休みの日の夕食は、夕方4時、5時に食べ終るのが私の理想ですがカレー鍋

    昨日はヨガの後に、お腹すいてニヤニヤ

    塾帰りの娘に作った、ハンバーグサンドを・・・。
   一緒に食べてしまいましたぁアセアセ

   夜の10時すぎに・・・ガーン

まぁ不思議。

   沢山食べたのに。

ヨガの前の体重より減ってましたぁ🙌

   食べずに寝てたら・・・もっと痩せてたね・・・ねー

   モリンガ茶でリセットですOKキラキラ

   今日も元気に、ステキな1日お過ごし下さいコーヒーお団子コアララブラブ