ネガティブな愛着関係への気付きと、克服 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★まとめ記事は → 誰もが少しは【愛着障害】へ。

 
★シリーズ記事を最初から読みたい方は 生まれる前から【愛着障害】は始まる へ。
 
★本記事の前に 絶対にやったほうがいいトレーニング!! をお読みください。
 
 今回のテーマは、ネガティブな愛着関係への気付きと、克服です。
 
 
 
 絶対にやったほうがいいトレーニング!!では、《対象》は絶対的にグッドだとして、自分が完全に対象》に合わせて変化していけば大丈夫!!だとして、自己修復する練習でした。もちろんそれは、HT方式でやっていこうとするお客様だけの場合ですから、他の道でやりたい人は他の基準を絶対的なグッドとして練習してみるといいでしょう(自己責任で)。
 
 不変に 良い 基準に合わせて自分を修正していくというのは、非常に 良い 訓練になります。
 HTツールが支援してくれる、低次元ではない あなた は無限に存在します。決して、あなたが 考えたり想像したりするような 狭い基準ではありません。太平洋の800万倍 以上に 広いキャパシティーがありますので、どうかご自身の 執着やこだわりや認識の呪縛を解き放つ練習として取り組んでいただければと願います。
 
 HT方式なお客様の場合、ご自身の心身のあり方を調整していくほどに、HTツールの機能の発動が激変していきます。月日を重ねるごとにそのスゴさが分かっていくと思いますのでお楽しみにしていてください。
 
 本記事では、絶対にやったほうがいいトレーニング!!でリストアップした要素ごとに、これまた絶対に取り組んだほうがいい《対象をお伝えしたいと思います。
 
 
◼️愛着関係を修復する《対象
 ここでリストアップする《対象》は、あなたに対して絶対的に理想的な愛着をしているとは限りません。だからこそ、自分から常に変化をして、愛着関係を良くしていくべき存在たちです。
 自分から常に変化をして、というのが本当に大切です。《対象》が常に変化している場合、対象》の変化によって愛着関係が悪くなることがあるからです。リアルタイムに起こる《対象》の変化対応し続け、良い愛着関係を構築し続けていけるか。とっても高度な、リアル生活における実践課題なのです。
 
 愛着関係が良くないならば、
 
・《対象》と自分には、愛着の土台をネガティブに導く関係としての要素があるかもしれない。
 
・自分の発する言動、波動、気、プラーナ、意味は、《対象》の心身に何らかのネガティブな影響を与えてしまうかもしれない。
 
・《対象》の発する言動、波動、気、プラーナ、意味は、自分の心身に何らかのネガティブな影響を与えてしまうかもしれない。
 
対象》と自分は、お互いをネガティブな人生や心や身体へと導きあっているのかもしれない。
 
のです。
 それが10年 20年 30年 40年 50年 60年 70年 80年 90年と続いて今があるのです。
 
 いやーそれでも相手が悪いといいたいこともあると思うのですが、HTは その相手に どうこうすることもできませんので、あなたにどうにかしてもらうしか法がないのです
 大変に困難なテーマだらけになると思いますのでHTヒーラーのお助けも借りるといいです。
 
モノ
※ まずは、モノから小手調べという選択肢。
 
・《捨てたほうがいいモノ》
・《大切にしたほうがいいモノ》
 
 
⚫個人
※ これはもう果てしなくゲロ歪み続出。しかし、コツをつかめば素晴らしい未来が!
 
・《家族の1人ひとり》
・《親戚や一族の1人ひとり》
・《恋人、友人、知人など1人ひとり》
・《職場、上司、部下、お客様など1人ひとり》
・《日常生活で関係する1人ひとり》
・《ペット》
・《愛すべき人》
・《忘れるべき人》
 
※ ネガティブ愛着への予防線として、「笑顔の」「霊格の高い」「高次元な幸せに向かう」「仲睦まじい」など、前置きをつけてもいいでしょう。
 
※ 《対象》の、自分にとって都合のよい側面しかイメージしていませんか??? 対象》の、これまでのすべての身口意とか、これまでのすべての時間軸とか、刻一刻と変化する様子とか、生命体のすべてを視野に入れてください。
 
 
所属している集団、環境 (例)
※ 撃沈続出の予感。ぜひ適応のコツをつかんでいただきたい!
 
・《今この瞬間にいる場所》
・《今、一緒に過ごしている人々》
・《家族という概念》 《⚫⚫家》 《⚫⚫一族》
・《学校》 《クラス》 《職場》
・《クラブ》 《組織》 《団体》 《宗教》
・《住んでいる家》 《住んでいる地域》 《国》
・《令和という時代》 《国家》 《文化》
※ 《対象》は刻一刻と変化していますので、波に対応し続けていくことが大切です。
 
 
第8チャクラ(ハイヤーセルフ)
 ハイヤーセルフにつきましては注意が必要です。HTのお客様の80%は、どちらかというと高次元なお導き波動を放ってくれるハイヤーセルフです。なので、この80%のお客様方は、ご自身のハイヤーセルフとの愛着関係をよくするべしです。
 残りの20%のお客様たち、そして世の中の1部の皆様のハイヤーセルフにつきましては、どんなに愛着関係をよくしてもネガティブ方向へのお導きしかしてくれないという場合があります。むしろ愛着関係を良くしないほうがいいのです
 つまり、分からない間とか、専門的なナビゲーションを受けないのならば、やらなくてもよいということになります。
 安全策としては、絶対的に安心安全な高次元第11チャクラとの愛着関係を良くしていくとよいのです。第8チャクラは、第11チャクラよりも下位層になりますので、高次元第11チャクラとの愛着が良いのであれば、第8チャクラも高次元なお導きを放つようになります
 なので、高次元第11チャクラの概念は絶対に必要不可欠なのでございます。
 
※ 第8チャクラ第9チャクラ第10チャクラについての奥義をさらに掘り下げていきたい人は【スートラ講座】【ふたつめ以降のスートラ講座】【生と美と死の∞マントラの講座】へ進んでください。このあたりの奥義は、講座を受けてくださっている方々の特権となります。
 愛着の概念だけではたどり着けない先がありますので、愛着の概念についてはブログで無料講座をしているのです。愛着の概念は、基礎中の基礎という位置付けです。
 
 
⚫色々な概念や行動 (例)
※ これについてさらに浄化力を高めたい人は【スートラ講座】へ。【スートラ講座】では愛着とはまた異なる観点から、深くアプローチしているので効果的です。 
 
・《学校の勉強》 《仕事》 《家事》
・《育児》 《親孝行》
・《習い事》 《趣味》
・《心身の健康》
・《適切な飲食》
・《不要なモノは捨てるということ》
・《自分のネガティブな部分》
・《自分のネガティブな行動》
・《自分の性格のネガティブな部分》
・《自分のネガティブな言動のクセ》
 
 
◼️修復の方法
・【要素】 → 《対象》 への愛着の仕方。
・【要素】 ← 《対象》 への愛着の仕方。
・自分と《対象》をひとつの存在であると仮定したときに、どのような愛着の土台となるか。
 
について調べます。
 
 現状を把握しましたら、
 
★ここちよい愛着関係であったほうがいいのか
 
★乖離も回避も攻撃も拒否もぐちゃぐちゃゲロ歪みもしないで、手離してサヨナラすべきなのか
 
と、ゴールをしっかりと定めましょう。そのゴールと現状のズレをしっかりと認識しましよう。
 
ここで乖離や回避を
しないというのが、
意志の力です。
 
 ゲロゲロのぐちゃぐちゃがあった場合、一連の特集記事の全てを総動員しながら、
 
自分の考え方こだわり
気持ち、執着、願望、
好み、クセ、
言動、行動パターン、
対象》への認識を
どのように
変化させていけば、
愛着関係が
適切になるのか
 
について、瞑想していきましょう。
 
 どのような状態を適切とするかは、あなたの人生観次第です。しかし ゴミ とか 別れた旦那に 対して ぐちゃぐちゃになりながら 手離せないでいるとか、いつまでもかじりつきながらぐちゃぐちゃしているとかいうのは、オススメできません。子供や他人がネガティブな状態であること に、すりすり ラブラブ ぶちゅー!しているのもオススメできません。
 
 適切な愛着関係を目指して、マントラ スートラ グッズは総動員で、筋トレや真気功ヨガも取り入れると最高です。
 
 しっかりとゆるみ、とことん歪み、その歪みを解き放つ心身のあり方を見つければ、自然に気持ちよくなっていきます。分からない人は、HTヒーラーのお助けをご利用ください。
 
 自分の身口意をどんどん思いきって変化させていくと《対象》との愛着関係が実生活で変化します。
 だって、あなたの言動が実際に自然に無理なく変わっていくのですから!
 家族関係、職場での人間関係が良くなったり色々なことがスムーズに運ぶようになったという体験談はたくさんあります。もちろんそのコツを得るまでの道は、楽ではありませんけどね! 
 
 ほんとに、やるほどに、
 
自分のココを
変えれば
こんなに
関係がよくなるんだ!
 
あるいは
手離すべきものを
手離せるんだ!!
 
なーんだ、
結局、
自分の邪(よこしま)な
執着に
カギがあったのか!
 
 
 と、書いてる本人が反省したり懺悔したりの毎日であります。
 
 あー、あと、余談ですが、刻一刻と変化していく《対象》と自分の愛着関係を調整しつづけていく感覚は、波動的に改造したバランスボードや、真気功ヨガでバランス系のヨガをやっているときの身体感覚に近いです。そして、思い切って、思ってもみなかった方向へ、自分の身口意を振り切ってみるということも必要になることがあります。
 たとえば、それは嫌だ という方向に固執して苦しんで歪んで転げている自分に気づき、思い切って解き放って、はい!喜んで それ やります!! などと振り切ってみると、ものすごく愛着関係がよくなるってことがあります。
 なぜかそのほうが気持ちよくて、残業が減ったとか給料が上がったとか、夫婦の仲がよくなったとか、枚挙に暇がありません。
 
  以上、本記事では、自分への愛着が決して良い訳ではなく しかも刻一刻と変化する個々の対象》について、しっかりと現状を認識して、修正に取り組み続けるべきだというお話でした。
 
 これは本当に難しい。
 
 絶望の嵐すら起こるかもしれません。
 あの人からもこの人からも やってくる、ゲロオエの大波小波に大津波。
 
 それら全てに 同時に 最高の乗り方があることを 常に教えてくれているのが、高次元なる第8チャクラと、高次元なる第11チャクラなのです。
  階層的に上位にある高次元なる第11チャクラは、ハイヤーセルフとは全然違う存在なんですけれども、イメージ的にはあたかも高次元なる第11チャクラがハイヤーセルフであるかのように接続し、そこからやってくる無限の可能性に満ちた提案に乗っていくと、全ての波に乗っていくことが可能となります。
 
これはもう完全に
人生の裏技です。