焦りと吐き気、思考停止の乖離モードを打破せよ 20190505 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

個人セッションを受けてくださっている女性のお客様から続報です。
いやー、すごいです。
 
==========
 
ネガティブな愛着関係の気付きと克服」のBlog読みました。
ここ数日の私の取り組みを、後押してしてくださる内容で感謝です。

家事(掃除・料理)の愛着の修復に取り組み中です。
「仕事」にお金と時間を費やすることには、なんのストレスも感じないのですが、家のことになると一気に吐き気がしていました。
300円のスノコを買うだけでも、吐き気でしたw

今回先生からの家事関係の乖離を指摘され、その日で本屋に行き料理本と掃除の本を購入しました。
が、買うときがしんどい!
焦り!吐き気!思考停止!という乖離モード!

「これじゃあかん!」と、第11チャクラの●●●●●で●●を●して現実に引き戻し、「歪みから逃げずに、家事と向き合うことで発動する私の闇アプリの消去!」と、zeroマントラ(HTの全てのマントラなど)で、歪みを整えて無事に相性のいい本を購入。

(本当は走って逃げたかった!!!)

帰宅してからもいろんな角度で「家事」や「生活」「生命」「豊かさ」などなどzeroマントラや全てのHTの力を借りて取り組んでいると
「使い込んだレシピ本から料理を決めて、愛しいい気持ちで作る」という未来の私のビジョンが初めて見えました。

これまでの私が描くビジョンって、仕事をバリバリしているものしかなかったです!

衝動的に「そんな未来いやだ!!!おえ!しねー!」ってなったのですが、「この反応こそがネガティブな集大成だよな!」と、軌道修正いたしました。

「これまでネガティブな成功体験しかしてこなかった私の視点で、高次元がみさせてくれた未来のビジョンを否定せずに、その未来に向かって歩みを積み重ねます!」と宣言し、できることから一歩ずつ取り組んでいます。

きっと普通の人にとっては生活を大切にするとはあたりまえのことですが、私にとって家のことに向き合うということは、「仕事から逃げている」「堕落の始まり」とネガティブな癒着がありました。

今はこれが「ネガティブな癒着」と自覚しているので、逃げずに取り組めています^^
(まだまだそれに関する闇アプリが無限レベルであるので続けますが…)

今まで目指していた世界と180度違う道にシフトチェンジしたので動揺しておりましたが、Blogにあった「自分の身口意をどんどん思い切って変化させいく~」とありましたので、ビビらず歩みます~。

まさに波乗りしている気分です!
振り落とされずに、高次元未来を設定して乗りこなしてみせます!

p.s.
それにしてもzeroマントラすごいです。
去年から何度も家事関係の愛着と向き合ってきましたが、ここまで激変させてくださいました。ここからが本番ですが、本当にありがとうございました。