実録セッションメモ【龍と一緒にアソコの浄化】20190417 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。



龍と一緒に
アソコの浄化


 N先生が、【生殖器↔️他なる世界の愛着】を浄化していく方法を学を学びたいということで、セッションさせていただきました。

・チ⚫だけではなく、解剖学的な生殖器の全体
・生殖器に関係して、反応が強い 全身の神経 さらには 脳

 それらを統一して意識し(それらをまとめて意識を置き)、あらためて それらが生殖器であると認識する。
 指先にも、足先にも、目のなかにも、口の中にも、生殖器があるということになる。

 それら生殖器が、独自にもつ意識だけを抜き取って、自分のすべてであったと仮定する。

 そのとき、生殖器(自分)は、

・世界に対してどんな愛着の仕方をしているか?

・どんな愛着の土台か?

・具体的な人物をリストアップして、どんな愛着の仕方をしているか?

・具体的な人物をリストアップして、どんな愛着関係になっている?

・その人と自分(生殖器)の愛着関係を観たついでに、その二人がひとつの【愛着の土台】に乗ったとイメージしてみると、その【愛着の土台】はどうなっていくのか?



N先生。

もう、ロウアーセルフシンクロそのもので、

ゲキヤバ
ゲキ歪み
ゲキ重


 股間にロウアーセルフをぶら下げていらっしゃるようなもんでございました。

これはヤバい。

ちょっとまて。

 ふと思い付いたので聞いてみた。

 生殖器なるロウアーセルフさん、生殖器なるロウアーセルフさん。

・今まで1回でも、私(HT)の言うことを聞いたことがありますかー?

・今まで1回でも、高次元なるHTのマントラやスートラを使ったことがありますかー?

・トラウマや低次元な部分を浄化していきたいですかー?

すべて、
NO反応!

 つまり、ここまで生殖器に関してのリーディング設定を明確にして、ロウアーセルフとの関連も含めて問うてみると、

 自己浄化する気すらない

となりました。

 つまり、
 生殖器に関連したことについて、生殖器が独自にもつ意識も、ロウアーセルフも、

 回避乖離をしているということです。

 生殖器なるロウアーセルフとして、マントラやスートラをやろうとしますと、

・そっぽをむく
・態度がわるくなる
・逃げたくなる
・やる気がなくなる
・なにやってたか分からなくなる
・どうでもよくなる
・考えることすらできなくなる

といったことが起こり始めました。
※ N先生→私に対しても同様の!!(笑)

【講座やセッション、日常の自己浄化への道のなかで、↑なことがある人は、生殖器なるロウアーセルフとのシンクロが強いかもしれませんね】

 顕在意識よりも、チ⚫⚫のほうが、気持ちが強くなることが、たまにあるってことですね。
(女性のお客様のほうが、このネガティブがキツい人、おおいですよ!)

頑張れ!
顕在意識!
チ⚫に負けるな!




 まずは、

・生殖器が独自にもつ、高次元なる自己浄化への乖離や回避
ロウアーセルフが生殖器へ与え続けているネガティブな干渉

を、軽減していかないと、

なんの話にもならない!

そこで登場したのが

※ 蛇王の杖がない場合は、炎の龍玉αを2つ。
※ ガイアかあると超強化の可能性アップ

★補助としてHTネックレス
★更なる補助として、愛着のよい 高次元な第11チャクラ

となりました。

宝水先生の炎の龍玉α
ある実験の時に
おもくそ焦がしました。


炎の龍玉αGAIをこんな風にセットしまして、

もうひとつの炎の龍玉αまたは蛇王の杖を手に持ちまして、

・生殖器が独自にもつ、高次元なる自己浄化への乖離や回避を少しずつでも軽減させてください。

ロウアーセルフが生殖器へ与え続けているネガティブな干渉を少しずつでも軽減させてください。

と気持ちを定めて!



 
ガイアにしたほうが速かったです。
ちなみに、チ⚫には触ってませんよ!



 目の前に実際にセットした↑の実物を肉眼で見つめながら、Zero Sutraを声に出して何回か繰り返し唱えながら

炎の龍玉αまたは蛇王の杖を 舐めたり 全身にゴロゴロしたり、頭や顔や胸や腹部など今回のテーマに対してツボ反応のあるいろんなところに押し付けたりしました。
 
 後半はHTネックレスなど高次元第11チャクラ軍団を投入していきました。

※ ツボ反応をキャッチして、自発動功で炎の龍玉αまたは蛇王の杖を使うのがベスト。
 わからない人はHT関連ヒーラーに教えてもらうか、真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレ スターフットの解説書菩薩のリング取り組みましょう。
 ツボ反応があまり分からなくても、本記事の目的のために本記事の内容をマネすることは無駄にはなりません。


30分後。

回避や乖離が
90% 軽減!

 しかも、アソコが爽快な気に満ちてきたそうです!!


 何ですかこの、
 涼やかな心地よさは!
 玉に気が通ってきました!

 とのこと。

 とりあえず、取り組みの準備が進んだというところで終了。

 残念ながら、10分後には 少しネガティブ復活!

 適宜、タマゴを使っていくことが望まれるかもしれません。しっかりと自己の生命の奥深くまで、本記事の意図が標準装備されるまで!!

 N先生の場合は、週に4日、1日あたり3分以上でしょうか。