【眼↔️他なる世界の愛着】を浄化していく方法 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★まとめ記事は → 誰もが少しは【愛着障害】へ。

 
★シリーズ記事を最初から読みたい方は 生まれる前から【愛着障害】は始まる へ。
 
★本記事の前に 【自分のすべて↔️自分のすべて】を浄化していく方法 をお読みください。
 
・他人をネガティブに見てしまう。
・他人をネガティブに見ていることに気がつかない。
・他人をネガティブに見ているのに正しいと思っている。
・他人をネガティブに見ていることに気がついているのに直そうとしない。
 
・顔、眼、表情、シワ、顔や目の動きに、他者へのネガティブな見方がこびりついている。
 
・何かを見ることに緊張する。
・何かを見ることが不安。
・何かを見ることが怖い。
・何かを見ることができない。
・何かを見ることを避ける。
 
・威嚇、威圧、怒りをもって見る。
・猜疑心、疑いなどの気持ちで見てしまう。
・キレイな所しか見ようとしない。
・汚いところしか見ようとしない。
 
・何かを見たい。
・見えないと怖い。見ると安心する。
・何度も見ないと気がすまない。
・何度見ても気がすまない。
・見ていないと心配。
・特定の人やモノを見ていないと落ち着かない。
・アレを見たくて仕方ない。
・何故かアレが目に入る。
・次から次へと見たい。
・ゲームやアニメや動画ばかり見ている。
・美しい、かわいい、汚い、醜いといったことが気になり過ぎる。
・他人の身なり、服装、行動を異常にチェックする。
 
・見ていて欲しい。
・見ろ!と強要したい。
・見せろ!と強要したい。
 
・見られ方に願望がある。
・見られ方に注文がある。
 
・見られたくない。
・見せたくない。
 
・盗み見、カンニング、覗き見をしてしまう。
・覗き見の願望がある。
 
・エロ目線でしか他人を見れない。
・他人はエロ目線でしか自分を見ていないと感じる。
・他人から見られるとエロ的にネガティブになる。
 
・眼に秘められた低次元な要素が許せない。
・眼に秘められた低次元な要素を手放したくない。
 
・非常に高次元な眼にしたい。
 
などなど個性に応じて多少はあって問題ないこともあります。しかし、それらによって精神面、肉体面、霊体面にネガティブな影響がある場合や、ネガティブな影響があるのに気づかない、気づいているのに突き進むということが多くあります。
 
 顕在意識の感情、思考、判断ということもできますが、その奥前その一瞬前に、眼が独自にもつトラウマや悪意やネガティブなシステムが働き、自分や他人に影響を与えているのです。
 
 人間の眼、人界 以上の眼の人を、私はあまり見たことがありません
 地球人類 99%は、【眼↔️他なる世界の愛着】に何らかの課題が多少はあると思います。
 
 今回のテーマは、眼↔️他なる世界の愛着】を浄化していく方法です。
 
 まず、幼少期にほぼできあがった【眼↔️他なる世界の基本的な愛着】について調べるとよいでしょう。眼が独自にもっている愛着ですよ。ロウアーセルフ、バックセルフそして他人から受けてきたネガティブな影響によって、ネガティブだらけに染まっている人は少なくありません。
 
 【眼↔️他なる世界の基本的な愛着】の傾向性はあまり変わりませんが、その中に含まれたネガティブ要素の軽減や浄化には取り組んだほうがよいです。
 
 さらに、現在の【眼↔️他なる世界の愛着】や、ネガティブ反応の強い対象を個別に見つけて、浄化していくといいでしょう。これまでの人生経験や、自分自身が自らネガティブに眼を使ってきた歴史によって、さらにドロドロな眼に仕上がっている人も少なくありません。
 
 上級者になると
 
 自分の目があるだけで、動いているだけで、自分や他人にどれほどのまたは浄化作用を及ぼしているのかがハッキリと分かるようになります。
 
自分の眼勝手に発動して
他者に与えている悪害なんて、
意識しない、どうでもいい、
そんなん知らんわ・・・・
あるわけない!
っていう人が
世の中のほとんどですよね。
 
はい、悪人ワールドです。
 
宇宙の因果応報の
法則により
自分にも
返ってきているのですが
どうでもいいですよね
はいはい。
 
 
 みなさんがウットリする美男美女、芸能人やモデルさんたちの美しい顔立ちのだって、私たちHTヒーラーが霊視モードに入りますと ベギャ!グギャ!ブヒィー!と歪み苦しんでしまうのであります。
 日常生活では上っ面の薄っぺらにしか観ないで、ああ素敵だわとウットリする程度にしておくのが、私たちの処世術なのです。
 
 
 先行して取り組んで下さった方々からのご感想をまとめると
 
★目の表情が穏やかにキレイになった。
★目がキレイになった。
★見ただけで苦手を感じなくなってきた。
★汚いとかブサイクだとかいう感情が湧きにくくなった。
★世界に美しさや明るさを感じられるようになった。
★視覚情報から感じるネガティブな印象が軽減。
★他者に対するネガティブ感情の軽減。
★眼や表情に関係するネガティブな筋肉のクセが緩和。
モノや人を見ただけで簡易的な浄化作用が発動するようになってきた
 
となりました。
 
 モデルでなくとも美形でなくとも、私たちが霊視モードに入りまして ああ、この人の眼は本当に美しい と感動する眼をもつ人々が増えてきて本当に嬉しい限りです。
 
人間の美しさって
ホント、何なの?
って、
かわいいカワイイ
至上主義が
残念に感じます。
 
 
 眼があるだけで周囲が波動的に腐り、眼があるだけで周囲の人々の健康を波動的に害していくような人間がいる世界が、少しずつ浄化されていくことを願ってやみません。
 
 つきましては、
 
【眼↔️自分の愛着】を浄化していく方法に取り組むことを前提としてください。
 
そして、
 
◼眼が独自にもつ、見たい / 見たくないの欲求。
 どんなものをどんなときにどんなふうに見て、どんな霊格どんな意味の愛を受けとりたいのか。その愛の中に含まれたネガティブ要素は自分や他人の心身をどのように導いていく因縁となっているのか。
 
眼が独自にもつ願いが叶えられて来なかったことから、眼はどのようなストレスを抱き、自分や他人の心身にどのような不調があったのか。
 
眼が独自にもつ願いを叶えようとし過ぎてきたことから、眼はどのような喜びを抱き、自分や他人の心身はどのように導かれてきたのか。
※ もちろん、良かれ悪かれです。
 
について認識していくといいでしょう。ただし、心理的に負荷の高いことにもなりますので、詳しく知らずに浄化していくほうが良い人も多いです。
 
 ブログではこそまで細かく書かないで、ザックリとしたところまでにしておきます。
 
 ざっくりと、
 【眼↔️他なる世界の愛着】に関して取り組んでいくというところです。
 
 
★①HTツールを使った方法(簡易版)
眼↔️他なる世界の愛着
眼の愛着の土台
 
などを含めて、眼に関係する全てのネガティブを緩和したり浄化したりしていきたいと心に深く決めましょう。
 これまでに眼から影響されて他者へネガティブな身口意をしてきた自分について懺悔や反省もできるといいですが、心理的な負荷の高い人にはオススメしません。
 
 そして、
 
真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレ、真気功ヨガ、筋トレなどに取り組んでいきましょう。
 
パワーストーンサプリメント Cell Power 002を愛飲していきましょう。
パワーストーンサプリメント Cell Power 002を使って(ちゃんと薄めて)眼を洗うのもいいでしょう。
 
 グッズは写真より実物を目の前で見る方が、比較にならないほど意味があります
※ あなたから見て、見た目の好み的に愛着のよいHTグッズならどれでも大丈夫です🎵
 
 
 
FマントラVマントラZeroSutra闇の消しゴム 〓 ZEROマントラ 〓、 すべてのHTスートラを繰り返し音読しながら瞑想していくのも効果的です。
※ ちゃんと、声に出すことって重要ですよ。声の振動が全身に関係しますから。
 
 
★組み合わせ法
 スタッフサイドで実験していますと、【眼↔️他なる世界の愛着】【眼の愛着の土台】の傾向に個人差があるため、個人個人が気持ちよさを感じるようにHTツールを組み合わせていけば良いことが分かってきました。
 ちなみに、スタッフ全員それぞれ反応のよい組み合わせが異なりました。
 
 基本的なやり方としては、
 
HTグッズ実物を見ながら、そのイメージを自分の眼に入れていき、
②自分の眼と身口意がそのエネルギーになっていくように念じながら
③30秒~3分間、スートラやマントラを唱えていく。
④さらに、眼から仙骨までそのエネルギーに満ちていくとさらによし。
⑤日常的にその感覚を維持できるとさらによし。
 
となります。
 
◼グッズの組み合わせ例
※ あなたから見て、見た目の好み的に愛着のよいHTグッズと、それらを組み合わせならどれでも大丈夫です🎵
 
ニルヴァニォン(自分のが最高、他人のでも可)
Star love CLUe(自分のものに限る)
ニルヴァニォン(ダイヤモンド)で作り上げられ、Star love CLUeの装飾を施された星の山彦
 
ZeroSutraの印刷物 + ニルヴァニォン
ZeroSutraの印刷物 + 雷鳴の龍燐
・スートラ7の印刷物
・スートラ7の印刷物 + 京都サロン製のパワーストーン系グッズ(Star love CLUe以外でもよし)
 
 
 コツとしては、【入りやすい!】【きもちいい!】【こんな眼になりたい!】と素直に嬉しく感じるエネルギーの組み合わせを作ることです。
 リストアップした以外でもドンピシャの組み合わせができると、非常に気持ちがいいですよ!
 他社製品などで気持ちよさを感じた場合、霊格の低いエネルギーだったりネガティブ因縁が含まれていたりして、ロウアーセルフやバックセルフが低次元に喜ぶ結末になる可能性もありますのでご注意くださいませ。
 
★②他人を使う方法
 
 
★③遠隔ヒーリングとして自他に影響させる方法