人生分け目の関ヶ原 20190102 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

再鑑定のご依頼を心より感謝申し上げます。

前回の鑑定はリブログさせていただきました。

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:ヨシくん様
・職業:賢者
・Lv: 1
・HP:100
・MP: 0.4
・攻撃魔力:0
・回復魔力:800
・ちから:500

・すばやさ:3
・みのまもり:8
・きようさ:8
・みりょく:7
・回復力:9
・かしこさ:53
・予知: 0.4
・見抜く:0.3
・不思議な守り:5
・運:6
・攻撃力:0
・守備力:6


◇簡単アドバイス

 ぐむむむむ!

ぐむむむむむむむむー!!


占い的には変化なしでございます!!


ぬおおおお!!


愛着の土台ですか?



ロウアーセルフのガスコンロです。
なんにもいいことありませんよ!


2019年から2020年12月31日までは、

本腰を入れて

HT系自己浄化に取り組まれることをオススメ申し上げます。


ただいま


人生分け目の関ヶ原

ですよ!


オススメは

臓器↔️臓器の愛着関係の浄化

顕在意識↔️自分の愛着関係の浄化

・ロウアーセルフ↔️他なる世界 の愛着関係の浄化(本鑑定の日付ではまだ未公開の記事)


です!


その目的も含めつつ

パワーストーンサプリメント Cell Power 002のご愛飲

真・八段錦

生と美と死の∞マントラの講座

・スートラ1、2の講座

を進めていくのがよろしいかと存じ上げます。


これ、マジ本気です!



◇おススメ職業
ありません。

◇旅の目的と達成度
ハイヤーセルフさんより

【私の方にギアを合わせようとしないのに、教えるわけないわよね!】


と、怒られちゃいましたので鑑定はできませんでした。

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。