【自分の各部位や要素↔️自分の各部位や要素の愛着】 を浄化していく方法 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★まとめ記事は → 誰もが少しは【愛着障害】へ。
 
★シリーズ記事を最初から読みたい方は 生まれる前から【愛着障害】は始まる へ。
 
★本記事の前に 【自分の各部位↔️自分の愛着】を浄化していく方法 をお読みください。
 
 
いまだ認識していない
身体の各部位の
相互関係を
愛着関係として
観る視点
 
 
 今回のテーマは、自分の各部位や要素↔️自分の各部位や要素】を浄化していく方法です。
 
 しつこいほど愛着に愛着する(笑)この一連の記事の中でもいちばんややこしいのはココです。
 ロウアーセルフやバックセルフとのシンクロの歴史が長い読者の方々からは
 
・もうやめてくれ
・全然わからない
・読もうとするだけで気力が失せる
・読む気もしない
・難しすぎる
 
 などなど、みなさまのロウアーセルフやバックセルフからの声がドロドロと聞こえてきます。
 
 そんな声ね、分かりきってるんです。
 分かりきった上であえて特集しまくっているのです。みなさまのロウアーセルフやバックセルフがどう反応しようとも知ったこっちゃないのであります。
 
 その上で、本記事は難しすぎると思います。
 
 本記事は、
・対面での直接ヒーリングを施術するヒーラー。
・お客様の心身の健全のためにアドバイスしていくための検討ネタを欲するヒーラー。
・丹念に本気で自分の心身を改善していきたい人。
 
へのヒントとしておきます。
 本気で書き始めたら8冊くらい本を書く分量になっちゃいますから!!!それはムリムリ!
 
 簡単にいいますと、
 漢方陰陽五行の★の絵がありますよね。
 
 
 
 あれを、愛着関係として観る訳です。
 相克、相生も大切ですが、とりあえず、あの絵の【→】を、【↔️】として、愛着関係として観るのです。
 心臓と胃の愛着関係はどうかな?
 膀胱と肝臓の愛着関係はどうかな?
 
といった具合です。
 
 で、ヒーラーの方は、
 お客様の各臓器と各臓器の愛着関係が良くなるような
 
・指圧、刺激、マッサージ、ストレッチ
・視覚情報、音楽やトークや声や歌
・瞑想法
・HTグッズの使い方
・HTマントラやHTスートラの使い方
・飲食、サプリメント
・生活のリズム、生活習慣
・ストレス管理、心身のケア
・トラウマ、ストレス、心理的課題へのアプローチ
・身体行法
・環境調整
因縁の調整、改善
※ 医療、薬の必要性を感じればお医者さんをオススメする
 
などなどについて検討すればいいのです。
 
 漢方陰陽五行の★の絵における全ての【↔️】で、愛着関係に霊格の高い気持ちよさを感じれば、気功や波動の側面からは、かなりよいです!!
 
※ 漢方薬による治療は、【↔️】を薬の力でよくしていこうとしている側面もあるかもしれませんね。
 
※ HT(星のたからばこ)のやり方は、必要によっては医療や薬も重視しつつも、【↔️】が崩れた原因にアプローチしていこうとするものです。
 
 さて、8割ぐらいの人は、漢方の陰陽五行の★の絵の全ての【↔️】が良くなると、その他の要素もかなり改善していくのではないかと考えています。
 
 しかし、21世紀の現代人のストレス環境は、そんなに甘くないとも感じています。
 
 今までに私たち(HT)が 多数のお客様とのセッションや研修会や施術会で見つけてきた 部位や要素↔️部位や要素の愛着関係 について
【こりゃー改善しないと大ダメージでヤバイね!】
となったことのある事例を、リストアップさせていただきます。
 
 
臓器↔️神経の愛着関係
・臓器↔️血管の愛着関係
・臓器↔️血液、体内の栄養素の愛着関係
 
臓器間の愛着関係
※ たとえば
・心臓↔️肝臓
・心臓↔️胃
・胃↔️大腸
などなど、漢方の陰陽五行を用いる。
 
 さらに
 
・眼↔️神経の愛着関係
・眼↔️血管の愛着関係
・眼↔️血液、体内の栄養素の愛着関係
 
・鼻↔️神経の愛着関係
・鼻↔️血管の愛着関係
・鼻↔️血液、体内の栄養素の愛着関係
・鼻↔️粘膜の愛着関係
 
・耳↔️神経の愛着関係
・耳↔️血管の愛着関係
・耳↔️血液、体内の栄養素の愛着関係
 
・舌、口↔️神経の愛着関係
・舌、口↔️血管の愛着関係
・舌、口↔️血液、体内の栄養素の愛着関係
・舌、口↔️粘膜の愛着関係
・舌、口↔️筋肉の愛着関係
 
・皮膚↔️神経の愛着関係
皮膚↔️血管の愛着関係
・皮膚↔️血液、体内の栄養素の愛着関係
・皮膚↔️粘膜の愛着関係
・皮膚↔️筋肉の愛着関係
 
・筋肉↔️神経の愛着関係
・筋肉↔️血管の愛着関係
・筋肉↔️リンパ管
筋肉↔️血液、体内の栄養素の愛着関係
・筋肉↔️粘膜の愛着関係
・筋肉↔️隣接する筋肉の愛着関係
・筋肉↔️その範囲の筋肉の内部での愛着関係
 
・骨↔️筋肉の愛着関係
・骨↔️血管の愛着関係
・骨↔️血液、体内の栄養素の愛着関係
骨↔️その骨の内部での 骨の細胞同士の 愛着関係
 
爪↔️毛細血管の愛着関係
・爪↔️血液の愛着関係
・爪↔️体内の栄養素の愛着関係
 
・毛髪↔️毛根の愛着関係
・毛根↔️血液の愛着関係
・毛根↔️体内の栄養素の愛着関係
 
・毛細血管↔️赤血球の愛着関係
 
・卵子↔️生命体の愛着関係
・精子↔️生命体の愛着関係
 
体内の水分↔️生命体
 
 
 今後も頻度が多かった事例は追記させていただいます。
 
 それぞれの愛着関係について
 
・飲食物、生活のリズムの関与
・運動や仕事の関与
・環境要因の関与
・人間関係からの関与
・思考や感情、判断、ストレス、トラウマの関与
 
・部位が受けてきたダメージ
・部位が蓄積してきたストレス
・部位が蓄積してきたストレスが、顕在意識や霊体や肉体のどこかに及ぼしてきた影響
 
・生命全体へのダメージが導く未来
 
カルマ(自分が作ったり、他者から受けていたり)
 
についても調べてみるとよいでしょう。
 
 調べようとしてみてくれる可能性のあるヒーラーはこちらで紹介しています
 
 あまり詳しく知ると逆にネガティブが深まる人もいますので、そういう場合は
 
 アドバイスやリーディング結果を知らずに、ただ施術を受け続けたり、一緒に身体行法をしたりするだけでも良いのです。
 
 施術会、練習会、セッションをリピートしてくださっているお客様たちは、上記を含めていろいろな要素が、愛着に関連する今回の特集記事の全てが、少しずつ改善されています。なぜなら、私たちは自分達も同じような課題に取り組みながら、自他不二でお客様の課題にも取り組もうとしているからです。会話や説明をしていない時であっても、取り組んでいるからです。
※ もちろん、私たちは完璧な存在ではありませんので、やり方や伝え方を間違ってしまうこともありますが!!!