宇宙で下から数えたほうが早いくらいにレベルの低い星・地球では、生き難いんですよ 20170402 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】
 

34才 女性の BeLLちゃん♪∞ 様、再鑑定のご依頼を賜りまして誠にありがとうございます。

 

前回の鑑定は、ご病気と闘う話でしたね

 

キャラ名も ホワイトサンド 様 ⇒ BeLLちゃん♪∞ への変更、承りました。

 

BeLLちゃん♪∞ ね、BeLLちゃん♪∞ にとっては、ブログなどで自己開示をしていくことが非常に大きな成長と前進と解放に繋がっておられます。

 

 

==鑑定に先立ちましてBeLLちゃん♪∞ より(抜粋)===

前回の鑑定から今までを振り返りまして…


主人は最近、すっかり穏やかになり、それなりに仲良く生活しています。

 

病気に関することも、忘れたわけではありませんが、先を憂いて不安になることが殆どなくなりました。

 

怒ったり、不安になることが極端に減りましたので、周りの方に怒りや不安をぶつけてしまうことも減ったように思います。

 

また、モヤモヤする時は、ある程度自分で心を整理した上で話し合ったり相談するよう心がけています。

 

オススメ頂いたグッズやマントラは、声の帯ひもとスターフット3と、下着の波動改造はまだですが、その他は購入させて頂きました。

 

スートラは、諸事情で作年末に4回目を受けてから進んでいないのですが、これまで学んだことを充分に生かせるよう励んでいます。


もはや、グッズやマントラやスートラがなくては やっていけません…という程に、日常を大きくサポートして頂いていることに感謝です。


仕事にも随分慣れましたが、経済的にまだまだ不安定ですので、もう少し仕事を増やすことも考えています。


経済的なことが原因で、やりたいことが制限されるもどかしさを感じていますが、今もっているツールを生かしきれていないのに、ないものねだりをしているなぁと反省して、日々に向かっています。


音楽活動も、少しずつ広げていきたいと思っています。


半年前の自分がウソのように、充実している毎日に、只々感謝です。


次の半年に向けて、ご指導の程、宜しくお願い致します。

======

 

 

 

それでは鑑定させていただきます。

 

 

 


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ: BeLLちゃん♪∞  さま
・職業:堕天使 ⇒ 魔法使い
・Lv: 1
・HP: 0.01 ⇒ 
・MP: 3
・攻撃魔力: 0
・回復魔力: 2
・ちから: 3
・すばやさ: 2
・みのまもり: 3
・きようさ: 1
・みりょく: 2
・回復力:   3
・かしこさ: 0.1
・予知: 0.1
・見抜く: 0.1 ⇒ 
・不思議な守り: 1
・運: 0.1  ⇒ 
・攻撃力: 0
・守備力: 1 ⇒ 


◇簡単アドバイス

「HP」が300倍!!

「見抜く」が40倍!!

「運」が30倍!!

「守備力」は3倍!!!

 

すごいじゃないですか!!

 

そして、

「魔法使い」の帽子がめちゃめちゃ似合いそうです!!

あ、魔法使いの杖ならぬ、ステッキ、あるじゃないですか!!!

銀色のステッキ!!!!

 

 

BeLLちゃん♪∞  さまは生まれる前から、地球人としては適さないほどに、目も耳も舌も皮膚も、感覚や感性が宇宙人レベルなんですよ。

だからですね、宇宙で下から数えたほうが早いくらいにレベルの低い星・地球では、とっても生き難いんですよ。

だって、邪気や邪念が多すぎるから

 

だから、HTのグッズやマントラやスートラは、とっても重要なので、今後もずーっとご利用ください。

 

おおざっぱに言いますと、HTのあれこれが、全 部 必 要 ということです。

 

 

ずーっとなんですけど、2017年の間は特に重要視してほしいのが、

 

耳から受ける邪気の対策、継続的に、超 必 要

自分の声の邪気を浄化する方法、超スーパーウルトラミラクル必要

★内気功や真気功ヨガの練習、 一 生 継 続 

★いろいろなマントラやスートラ講座、超 重 要

★飲食物から受ける邪気に打ち勝て! も、最 重 要


です!!!


◇オススメ職業
いまのところはおススメする職業はありません。

 

 

 

◆旅の目的と達成度

まだまだ、鑑定の時期ではないので、今回は見送ります。

 

焦らなくていいですよ。


以上となります。
ご依頼、誠にありがとうございました。