身体がジンジン脈打つような体感が出始めました。 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

第3チャクラのマントラについての、体験談です!!

誠にありがとうございます!!!!


■Q
第1〜第3チャクラのマントラなんですが、第1のマントラを唱えるとつま先からジンジンしてきます。ただ、第3はあんまり体感が伴わなくて唱え方が違うのかな?と心配しています。




■A
第3チャクラのマントラ については、

・意図的に、骨盤の内側や腹部から声を発するようにすることが必要です。
声の出どころが上の方に上がりすぎです。

・瞑想の課題をしっかりと意識してください。

上記の二点を踏まえてやってみると、体感が変わって来るかもしれないので、トライしてください。
また様子をお知らせください。





■ご感想
例の件、アドバイス通りやってみましたら身体がジンジン脈打つような体感が出始めました。
またよろしくお願いします。






■追記
重心・意識の位置・気が上がっていたり、胞中が崩れていたりすると生じやすい現象です。
なので、下の方を意識していただいたというわけです。

また、意念の適正が 第3チャクラのマントラの波動を引き出すので、資料にあります瞑想課題が重要となったのです。

誠にありがとうございました。