頭頂と耳が突き抜けている感がし、体調がとても良いです。 201605 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

治臓術を受けて下さり、外気功のちょっとだけデモンストレーションをご覧いただき、とスターフットの練習をしてくださいました2名さまからご感想を賜りました。

誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


==お客様より==

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

外気功などを体験させて頂いたりして、お会いできてとても嬉しかったです。

スターフット の効果は自宅の方がより良く感じました。

教室内は高い波動で既に満ちていたせいでしょうか。

※ HTより
はい!その通りです。
お入りになっただけで浄化が始まるように結界をつくっておりますので。

Hは頭頂がいつも詰まっていた感じがしていたので、頭痛が絶えませんでしたが、昨日施術して頂いたことによって、頭頂と耳が突き抜けている感がし、体調がとても良いです。

Kは体感の感度が高まったとのことでした。

ありがとうございました。