水龍神が、あなたの体を洗ってくれる方法 201605 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

カナディアンロッキーとイエローナイフの記事でものすごい浄化活動を展開された、一般会社員の女性さまから 水龍のリングの活用についての記事を賜りました。

目からウロコです!



誠にありがとうございましたー!!!!

==お客様より==

水龍くんは水の中でクルクル回すと浄化されるとのことでお風呂とお湯を沸かすときにクルクルしています。

お風呂に関しては家に来てくれたばかりの頃は単純に湯船の中で10回位クルクルしてました。

何となくお湯が滑らかになった気がしてました。

その後、湯船で温まる際に両手に持って自分を浄化することを始めました。

ある日、お腹の前でクルクルしたら小さいですがジェットバスのような効果を感じました。

時々使っていたマッサージローラーのような効果があるのではと思い、身体の表面を 水龍くん で軽くゴシゴシしたらどうなるかなと思い足にやってみました。

するとマッサージローラーと同じように身体の悪いものが出たのかお風呂の水が少し濁りました。

効果がありそうなので全身にやってみたところ、なんと顔のむくみがとれ少し小顔になってました。

一通りマッサージし終えても 水龍くん を湯船でクルクルしているとお湯の濁りが消えてきてお湯が浄化されているようでした。

それを日向さんに伝えたらスートラやマントラを唱えながら各部位に感謝しながらやるといいと言われたので、早速いままでやっていなかった頭を含め全身にやってみました。

なんと髪の毛を洗ったらいつもになく汚れが取れていました


お湯を沸かす件ですが沸かす前に10回くらいクルクルしてました。

クルクルして沸かすと沸騰する前から毎回カラカラと湧いたような音がし始めました。

この意味はよくわからない状況ですか何か効果があるんだと思ってます。

最近ではマントラとスートラを唱える時にも両手で持つなど活用の幅を広げています。




別件ですが カナディアンロッキー を歩くときにスターフットを常に靴に入れていたので  水龍くん だけでない浄化が起こり数日後に大きな出来事が起きたのかな。。。と勝手に思い始めました。

以上です。




==HTより==
スターフット水龍くんとお客様の発する並々ならぬ意念がシンクロして、山を歩む1歩ごとに深く広くオーバードライブがなされたようです。

カナダの山の奥地で、霊格と正気の高い、高次元な波動がそのように発動したのは有史以来初めてのことでしょう。

あくまでも波動の意味合いとしては、山岳の形状まで浄化されて変わってしまうのではないかというぐらいの【氣】です。

また 水龍のリングですが、洗濯機の使用法と同じ原理です!

頭や体を洗うときにも、水龍のリングを手に持っておくことで、人体水龍洗いとなる訳です!

目からウロコの使用法、誠にありがとうございます!

わたしも今日からやってみます!