夏の暑さとエアコンに弱いため | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

夏の体になるための気功術 を実践してくださった方からの体験談です。
誠にありがとうございました!

====
こんにちは♪

おそくなりました!(笑)
先生の絵の解説のおかげさまでスムーズに体感できました!

研究・開発・指導に治癒だけでなく・・・・・・(笑)
絵の上達力がスゴくて(笑)ビックリ感動でした。
先生…(笑)日に日に絵力アップされてるんですが・・・ (*/∀\*)

使用グッズ
【正気熱】 × 3
【声の帯ひも】…緑
【スター ☆フット 】
【清浄-REVIVAL-】

【正気熱】は、百会,両手首です。
【スター ☆フット 】【清浄-REVIVAL-】は二枚重ねて足裏です。
1401968865715.jpg 

その①
【正気熱】に繋がり、足裏から順に合流し引き上げていきました。
途中、ムーラバンダ(最近、無意識になる)。
仙骨,各丹田から横隔膜まで吸いあげました。
吐くと同時に吸い込んでいた邪気・邪念の抜けがスゴく早く感じました。
二回ほどは肉体に蓄積していた邪気や邪念ストレスを抜くのを優先されていて三回目は、同じように足裏から引き上げて吐ききった時、繋がっていた百会の【正気熱】から順にエネルギーがおりてきて、左右の手首の【正気熱】のエネルギーとも合流し下へ下へと細胞全体に充足していき、ポカポカとすごく温かいエネルギーが足先にまでとどきました。
使用しているグッズのエネルギーが身体中に循環されているようでした。 

20140422_204154-1.jpg

その②は、
左右の手首の【正気熱】と繋がる意識で呼吸を吸い寄せていき、胸から頭部にあげる際には、【声の帯ひも】にも意識し百会の【正気熱】まで吸いあげて絵図のところで吐ききりました。
吐ききると、【正気熱】【声の帯ひも】のエネルギーが充足して肩甲骨・背中への温かさは心地よすぎます。
1378461477803-1.jpg 

その③
交互に②③回ほどしかしてないのに、多少の発汗まであり充足感がスゴくあります。
まるで、36度~の湯温にゆっくり浸かっているかのような熱のエネルギーが全体に充足していくようでした。
個人的に、夏の暑さとエアコンに弱いため、外出先などでも人目につかない場所で温めてあげることができるので公開してくださりほんとうにうれしいです。

そして、数回しかしてないのに眠いです(笑)

ありがとうございます☆彡

1399622961484.jpg