ウエスト周りの贅肉が明らかに無くなってました 201407 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

治臓術のご感想をいただきました。
誠にありがとうございました。

=========

☆Oさまより

感想追加です!宜しくお願い致します。

①常に胸が暖かく、疲れ回復が早くなりました。朝も起きたときに肩凝りもなくスッキリ!
②向かいのデスクで上司がイライラしてる時とか、うっかり目が合うと頭痛やら目眩やら…が今はありません。
③自分の意見を、はっきり周りに言える様になりました。あの臆病な私がです!
④施術会の翌日、朝びっくり!ウエスト周りの贅肉が明らかに無くなってました。二回目の研修会以降、余分な食欲が無く、いい感じにダイエットできるかも…と思っていたら。
白鳥先生凄すぎます。

以上です。
また気付いたらメールさせて頂きます!ありがとうございました♪
1392384978032.jpg