スズキのワゴンRをSクラスに改造! 201402 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

スズキのワゴンRがクラウンのような走行に!? 201402 の続きです。
ウサちゃんから画像をいただきました。


ふむふむ。
スズキのワゴンRですね。
この車両についてのデータを『ヒトにも地球にも波動的にやさしい自動車とは?』と同じように測定しますと

●購入時 ⇒ 撮影時
・気の強さ:邪気Lv8 ⇒ 正気Lv1
・霊格:餓鬼界所具畜生界 ⇒ 人界所具天界
・品格レベル1
・風格の偏差値1
・外気:餓鬼界所具地獄界の邪気レベル27 ⇒ 天界所具天界の正気Lv8
 
ウサちゃんは車に治臓術したりマントラしたりアレコレしたりですからね、波動的に良くなっています。

軸と丹田と、波動的なストレスポイントは



となっています。

なんかこう、ばいんばいんグラングラン揺れやすくて乗りにくそうですね。

波動的な改造の方法は
日産モコをSクラスに改造 201402 と同じでいけそうです。
構造上の問題でストレス波動の蓄積しやすいポイントに 鎧ーGAIー×1と太陽の足音∞Z×1をセットで配置することで、補強&浄化を波動的に行うのです。
もちろん、神秘の衣鎧ーGAIー太陽の足音∞Zを投入したものを2セット用意し、運転席まわりと車体の最後部それぞれに配置してもいいでしょう。



=↓ウサちゃんより↓==
驚愕過ぎて言葉でませんでした。
ベンツのハンドルは握ったこと ありませんが…笑!
こんな快適か! と驚きかくせませんした。
そして、車内の波動のやわらかい 包むこまれてるかのような空間。
車体の軸だけでなく自身の軸・ 肉体の緩みがふにゃふにゃ~と 緩んでる緩んでる!
軽自動車の 走行は数時間するだけで足腰・首 と疲れ痛みまででるときもあります

改造後の肉体の緩みからだと 長距離いけちゃいそうですっ!

運転を職とする…すべての方に体感していただきたいですね。

ベンツは乗ったことがあるだけ なんで本気でヤナセに試乗に 行こうと考えはじめています。

改造には
鎧むすび】×1と【太陽の足音∞Z】×1 を後部の補強に、
神秘の衣 】×1に【太陽の足音∞Z 】×1を入れて、運転席のギアに

装着しました。

====

★アフター!!


軸と丹田がかなり改善されていますね。
運転のしやすさはお感じの通りです。

ぜひ、メルセデスベンツのAクラスかBクラスあたりに試乗してみてください。

品格も風格も筋力も勝てないけれど、軸と丹田と正気と霊格と外気においてはウサちゃんのワゴンRのほうが気持ちいいということが分かると思います。


●購入時 ⇒ 撮影時
・気の強さ:邪気Lv8 ⇒ 正気Lv28
・霊格:餓鬼界所具畜生界 ⇒ 菩薩界所具菩薩界
・品格レベル1
・風格の偏差値1
・外気:餓鬼界所具地獄界の邪気レベル27 ⇒ 仏界所具天界の正気Lv28