キャラ立ち講師スクール卒業セミナー | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

心開術師 ・あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータスですクローバー

 

 

人はいつでも変われます。

 

変われない・・・と決めつけないで

 

あなたの心の本当の気持ちに気づいてくださいね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

一般社団法人日本メンズフラダンス協会理事

土屋聡さんのキャラ立ち講師スクール卒業セミナー

 

『決めると全てが実現できる』

 

 

元ミュージシャン、敏腕ママネージャーの経歴の持ち主。

様々な経験から出来上がったコンテンツ

 

土屋ワールドに引き込まれた素晴らしいセミナーでした。

 

セミナー講師デビュー&卒業おめでとうございます王冠1

 

 

~~~土屋聡さんのFBより引用させていただきます。~~~

 

みなさんにお話しをしながら
あらためて感じたのですが、

わたしはこれまで、
ホント人のせいにしてきてました。


自分が出来ないのは◯◯のせい。
だからはオレは悪くない。


今日はわたしの経験をもとに
お話しをさせていただいたのですが、

あの頃はつらかったです。
自分は悪くないって思いたいから、
誰かのせいにするとか、

けっこう悲惨な体験をしてきています。


それが、
あることをきっかけにして、

わたしは変わることが出来ました。


同じ気持ちの方、
同じ境遇の方への、
ほんの少しだけでもヒントになるのなら、
わたしは、
このセミナーを続けていこうと思います。

ご参加いただきましたみなさま、
ありがとうございました。


〜〜 参加された皆さんの声 〜〜

ツチヤ式マインドループメソッド!!
大変わかりやすかったです。
すぐに実行できるメソッドですね。
ツチヤさんの告白を聞けて感動しました。
大満足!

土屋さんの経歴からの流れで、
メソッドがとても良く理解できました。
メソッドの図がわかりやすかったです。
笑いもあり真面目さもあり、
とても楽しいセミナーでした。
ありがとうございました。
大満足!

ワークが多くて楽しい!
教科書のようなセミナー構成。
勉強になりました。
満足!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 



 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

新たなチャレンジ、

コンテンツ作りや、セルフブランディングができ次への人生のステップアップになります。

 

自分のキャラを創り出すスクールでもあり、

キャラが立っている方も、自分のキャラを活かし講師になり、ファンを増やせるスクールです。

 

 

 

マンツーマンなので、ご自分のペースで受講できます。

 

 

キャラ立ち講師スクール募集中ですピンク薔薇

 

 

 

 

募集中!心開術スクール&キャラ立ち講師スクール
 
 
 
 
あなただけのToday’s Message
 
 
クリックしてみてくださいねアップアップアップ
 
 
クローバー Lotus Hisaeの仕事動画 クローバー

黄色い花 Lotus Hisaeの仕事①~エンジェルカードセラピスト~
黄色い花 Lotus Hisaeの仕事②~心開術スクール~

黄色い花 Lotus Hisaeの仕事③~キャラ立ち講師スクール~

 

 
 
 
 
 
 
黄色い花 MIKAKOの折り句TVゲスト出演
 
 
 

 

 活動内容 

 千葉テレビ
『東国原英夫のそのまんまでは通しません』に出演

 あなたの心の声を届けるメッセンジャー (カウンセリング)


宝石赤 心開術スクール講師 (エンジェルカードセラピスト養成スクール)
宝石赤 2017年10月よりキャラ立ち講師スクール講師

 2015年1月よりUstream 「BBTV」パーソナリティー

宝石赤 思考チェンジセミナー講師

 ロータス式リラックス呼吸法講師

 一般社団法人恋カレ研究所公認恋愛カウンセラー

 鎌倉FM「シーサイドカフェ828」 月曜日レギュラー出演 

 2015年~FMえどがわ「あしたへ・・・笑顔・りんりん」ゲスト出演多数


 2014年12月 出雲大社公認イベント実行委員会