心開術スクール、エンジェルカードスクールを卒業された 受講生の方々のご感想です♡ | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータスですクローバー

 

 

人はいつでも変われます。

 

変われない・・・と決めつけないで

 

あなたの心の本当の気持ちに気づいてくださいね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
エンジェルカードスクール、心開術スクール卒業された
受講生の方々のご感想をいただきました。
 
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
 
チューリップ黄傾聴力が高まり、コミュニケーションが上手くできるようになりました。
 
チューリップ黄スクールを受講し、以前にも増して気持ちがポジティブになったと思います。
 
チューリップ黄スクール受講前と後では、自信の持ち方が
    変わりました。
  また持っているスキルにも自信が付きました。
    自分の心の中にゆとりができ、
    自分自身の考える時間が増えました。  

チューリップ黄ポジティブ思考にもなったと思います。
  自分を前より信じられようになりました。 
 
チューリップ黄余計な力が取れて、生きやすくなりました。傾聴力が高まることで、自分や周りの人についても深く見つめられるようになりました。  
 
チューリップ黄お客様の役に立つ上で、
    一つ武器を頂きました。  
 
チューリップ黄ストレスが軽減し安定して、仕事ができるようになりました。
 
チューリップ黄友人、知人に自分の違う面を出し、相手とのご縁を深める婚活にも活かしていきたいです。
 
チューリップ黄自分と周りの人たちとの関係性に対する気持ちが変わりました。
    毎日が楽しくモチベーションが上がりました。
 
チューリップ黄定期的に自分を振り返るツールとして、エンジェルカードは大活躍です。
 
チューリップ黄物事を冷静に、客観的に観ることができるよう になりました。
 
チューリップ黄自分の中に新たな変化や決意が生まれました!
 
チューリップ黄営業の契約販売件数順位が70位から12位へアップしました
 
チューリップ黄夫とのコミニュケーションがうまく取れるようになりました。
 
チューリップ黄不満だと感じていたことが、不満ではなくなりました。
 
チューリップ黄相手の話を決めずに、傾聴力がアップしました。
 
チューリップ黄心に余裕ができ、相手がしてくれることに感謝できるようになりました。
 
チューリップ黄自分を囲ってた壁が取れました。
 
チューリップ黄頭や身体の力が抜けて、楽になりました。
 
 
チューリップ黄興味はあるけど、どうすればいいのかな?
このやりかたで合ってるかな?という疑問に答えて頂けて嬉しかったです。
 
セッション中は、カードの事だけでなく、詞の選び方や伝え方、考え方に新しい発見があり
自分の感性が広がった様に思います。
ただ、カードを引くのではなく、人生の中でカードとどう付き合っていくのかを、理解することができました。
時間が、かかってしまったのですが、私のペースでいいよと、いつも笑顔で待ってて頂いて本当にありがとうございました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
 
ランチ会を開催しております。
卒業生、受講生の皆さんと交流していただいたり
ワークや勉強会も行っていますウインク
 
心開術、エンジェルカードがツールとなって皆さんが
「心を開いていく」「変わっていく」姿を
見るのが嬉しいです。
 
 
 
{F475E2A8-55D6-4B2F-9E4C-ED9BCE50B187}
 
{68C225AB-9F53-4C06-AFFA-1927B47EFE8A}

 
 
{76DF886A-91EA-4FC0-9689-5BF4D97440C1}
 
{522D8FF7-6B00-4420-9AA4-A64BB2057A99}
 
{49998F17-DE6A-4741-A0F5-BC376F5FFED6}
 
{2C99491B-E097-4D21-A8E2-3EF2EB4E5618}
 
 
 
 

 

      
      
クリックしてみてくださいねアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
黄色い花 自分TV「メガネのマエダ」出演 

 
黄色い花 自分TV 第360回どんどん夢が叶う・メディカツ

 

 活動内容 

 千葉テレビ
『東国原英夫のそのまんまでは通しません』に出演

 あなたの心の声を届けるメッセンジャー (カウンセリング)


宝石赤 心開術スクール講師 (エンジェルカードセラピスト養成スクール)

 2015年1月よりUstream 「BBTV」パーソナリティー

宝石赤 思考チェンジセミナー講師

 ロータス式リラックス呼吸法講師

 恋愛カレッジカレトナーラ公認恋愛カウンセラー


 鎌倉FM「シーサイドカフェ828」 月曜日レギュラー出演 
  

 2016年FMえどがわ「あしたへ・・・笑顔・りんりん」ゲスト出演4回

 2014年12月 出雲大社公認イベント実行委員会