今年もありがとうございました! | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

心開術師 ・あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータスですクローバー

 

 

人はいつでも変われます。

 

変われない・・・と決めつけないで

 

あなたの心の本当の気持ちに気づいてくださいね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は12月31日大晦日

 

 

毎年、年末に手帳を見ながら一年を振り返っています。

 

 

できたこと

頑張ったこと

継続中のこと

新たに始まったこと

うれしいできごと

 

エンジェルカードセラピスト養成スクールから

心開術スクールへ名称変更

 

おせっかい社長から継承させていただいた

キャラ立ち講師スクール

 

お節介塾一期生入塾

 

孫が誕生したこと

 

 

私の周りには、温かく見守ってくれる方々がいて

素敵な方々に恵まれ、

様々なサポートやアドバイス、応援をして頂きました。

 

うれしい言葉をかけてくださる幸せ。

 

皆さんからたくさんの愛を頂いています。

素晴らしい方々とのご縁が広がりました。

 

 

私の目の前には

素晴らしい人生の道があるということに

感謝いたします。

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

お節介塾で学んだ

音譜幸せの上昇スパイラル音譜

 

人から感謝され、
人から感動され、
人から信用され、
人から信頼され、
人から応援され、
人から協力され、
人から大切に思ってもらい、
人から愛され、
人から仕事も多くいただくようになり、
自分の人生がもっともっと充実して楽しくなる。

 

 

 

私が好きな言葉

 

 

心が変われば、態度が変わる。

態度が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。

運命が変われば、人生が変わる。

 

カナヘイきらきらいくつになっても人は変化できるカナヘイきらきら

 

 

 

 

2018年も皆さまが笑顔になれるよう

心が穏やかになれるよう

心開術師ロータス

あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータス

お節介心開術師ロータス

として日々精進してまいります。

 

 

みなさま、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今年も沢山の方にご訪問頂きまして、ありがとうございました。

 

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

{A9D3D259-CA81-4E5A-8F5B-3F0EE100830C}
 

 

 
                                                                                                                           
 
 
 
黄色い花 MIKAKOの折り句TVゲスト出演
 
 
 
 

 

 活動内容 

 千葉テレビ
『東国原英夫のそのまんまでは通しません』に出演

 あなたの心の声を届けるメッセンジャー (カウンセリング)


宝石赤 心開術スクール講師 (エンジェルカードセラピスト養成スクール)

宝石赤 2017年10月よりキャラ立ち講師スクール講師
 2015年1月よりUstream 「BBTV」パーソナリティー

宝石赤 思考チェンジセミナー講師

 ロータス式リラックス呼吸法講師

 一般社団法人恋カレ研究所公認恋愛カウンセラー

 鎌倉FM「シーサイドカフェ828」 月曜日レギュラー出演 

 2015年~FMえどがわ「あしたへ・・・笑顔・りんりん」ゲスト出演多数


 2014年12月 出雲大社公認イベント実行委員会