明日3月7日(木)開催!キャラ立ち講師スクール卒業セミナー! | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

心開術師 ・あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータスですクローバー

 

 

人はいつでも変われます。

 

変われない・・・と決めつけないで

 

あなたの心の本当の気持ちに気づいてくださいね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


一般社団法人日本メンズフラダンス協会

 土屋聡さんのキャラ立ち講師スクール卒業セミナー

 

『決めると全てが実現できる』

 

3月7日木曜日 14時〜16時  おせっかいサロン 開催いたします❣

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~
 

土屋さんのキャラ立ち講師スクール卒業セミナーへの思い星

 


わたしはこれまで、
さまざまな場面で「人のせいにする」
ということをしてきました。
自分自身に責任はないと思いたかったからか、
なにかと言い訳をしては、
事態から逃れようとしていました。
思い起こせば、それは小学生の時から、
ほんのつい最近まで続いていました。

人のせいにしていたことは、
私自身とってもイヤでしたが、
ツライことから逃げられるので、
ついつい続けてしまいました。

それが、
あることをきっかけに、
わたしは自分自身としっかりと向き合う
ようになりました。
そして、人のせいにするのではなく

「責任はすべて自分にある」

ということを自覚しました。
わたしは変わりたいと思っていました。
すると、行動が変わりました。

行動が変わると、
あらゆることが動き出しました。
現在のわたしは、
自分の夢に向かって
ひたすら前を向いて行動しています。

もしかすると、
わたしのように変わりたいと思っている方が
いるかもしれない。
そんな方へのヒントになることを、
わたしから少しでもお伝え
することが出来るかもしれない。
そんな想いから、
今回キャラ立ち講師スクールを
受講しようと思いました。

セミナーにご参加いただく方には、
わたしがどのようにして変わったのか
ということをお伝えします。
そして、実際に
わたしが考えていること・考えてきたことを、
みなさんにも
体験していただきたいと思っております。

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

新たなチャレンジ、

コンテンツ作りや、セルフブランディングができ次への人生のステップアップになります。

 

自分のキャラを創り出すスクールでもあり、

キャラが立っている方も、自分のキャラを活かし講師になり、ファンを増やせるスクールです。

 

 

 

マンツーマンなので、ご自分のペースで受講できます。

 

 

キャラ立ち講師スクール募集中ですピンク薔薇

 

 

 

 

募集中!心開術スクール&キャラ立ち講師スクール
 
 
 
 
あなただけのToday’s Message
 
 
クリックしてみてくださいねアップアップアップ
 
 
クローバー Lotus Hisaeの仕事動画 クローバー

黄色い花 Lotus Hisaeの仕事①~エンジェルカードセラピスト~
黄色い花 Lotus Hisaeの仕事②~心開術スクール~

黄色い花 Lotus Hisaeの仕事③~キャラ立ち講師スクール~

 

 
 
 
 
 
 
黄色い花 MIKAKOの折り句TVゲスト出演
 
 
 

 

 活動内容 

 千葉テレビ
『東国原英夫のそのまんまでは通しません』に出演

 あなたの心の声を届けるメッセンジャー (カウンセリング)


宝石赤 心開術スクール講師 (エンジェルカードセラピスト養成スクール)
宝石赤 2017年10月よりキャラ立ち講師スクール講師

 2015年1月よりUstream 「BBTV」パーソナリティー

宝石赤 思考チェンジセミナー講師

 ロータス式リラックス呼吸法講師

 一般社団法人恋カレ研究所公認恋愛カウンセラー

 鎌倉FM「シーサイドカフェ828」 月曜日レギュラー出演 

 2015年~FMえどがわ「あしたへ・・・笑顔・りんりん」ゲスト出演多数


 2014年12月 出雲大社公認イベント実行委員会