本当は大切なことかもしれない | 今朝、あさの。 

今朝、あさの。 

アバターマスター《おさ あさの》のブログ

〜Love Presious Humanity®〜

アバター®ツール使って、自分で決める人生の生きるためにココロを使いこなすテクニックを使って人生を探検中!
ハンドメイド(編み物/布雑貨)《asanosa》
DIY好きWizard(魔法使い)☆

私って、やりたいことはコレだ!

そうなると、やりたいことに夢中になり
他のことはあっさり手放してしまうところがあるんよ。


そんな風に見えなかったけど、
そんな側面もあるんだって。


私もある〜。


でもね、もしかしたら手放したものを
手放さないでいたらどうなってただろう?

そんなことを考えるんだよね。


もしかしたら、手放さないで続けていたら
形を変えてやりたいことのプラスになってたんじゃないか…



ちょうど私、やりたいことだけに絞っちゃって、融通が利かなくなってる。


今までのスキルを役立てたいんだけど、
どう役立てれるのかわからない。


すでにやり続けていることなら手放さないで、
やりたいことと整合していけば良いよね。


でも、やり始めては、やっぱりーともだったり、で何も形になってないんだよね。


それも探究してみると良いかもね。



探究なんてしてこなかった。


そんな柔軟な態度なかった。



即効果があると、ヤル気になるんだけど、
続かないんだ。


そうすると、いろんな人から必要な情報やシェアを聞く機会が現れる。



あぁー!でも、そんな悠長なこと言ってらんないんだよ。っていう心の声


その感じをアバターのツールで消した。



まわり道より、近道したくなる。
でも、もしかしたら、まわり道したことで、
大切なものと出会ってるかもしれない。


まわり道は嫌だけど、目の前が通れなくなってたら迂回するもんね(笑)

迂回することで、今まで見たことのない景色にで開けることあるわぁ。


ちょっと面白いかも。って思える。

何だその単純なのは?って思われるかもしれんけど、単純ですから(笑)




やりたいことだけじゃなく、私の全部を含めて
ビジョンを思い描いてみる。


プライベートで・レッスン/
              ハリー・パルマー著
レッスン34 光を融合すると:覚醒への道
『状況は、特定の力や特定の思いによって構造化され、意味を与えられます。状況に集中してしまうと苦労する結果となりますが、その状況の原因までたどり着くことができれば、(力や条件を推定する)、小さな行動を取ることで大きな変化を起こすことができます。』





プライベート・レッスン/ハリー・パルマー著
¥3,000 
アバター®EPCジャパンHP
www.avatarj.com
アバターマスターから購入できます。





ここでの内容は私個人の意見や観点です。

アバター®はスターズエッジの登録商標です。
全ての権利は同社が保有してます。