アバター®マスターコースの体験① | 今朝、あさの。 

今朝、あさの。 

アバターマスター《おさ あさの》のブログ

〜Love Presious Humanity®〜

アバター®ツール使って、自分で決める人生の生きるためにココロを使いこなすテクニックを使って人生を探検中!
ハンドメイド(編み物/布雑貨)《asanosa》
DIY好きWizard(魔法使い)☆

オーストラリアでアバター®マスターコース
開催していました。今日が最終日

次々と新しいマスター誕生の連絡が入ってくる

私のアバター®マスターコースはアメリカのオーランドでした。

このアバター®ツールを手に入れたくて、
仕事の休みをもらい参加しました。

仕事を休むことは、不可能だと思いながらも
アバター®コースでツールを使ってチャレンジしました。上司に話して数分でOKをもらいました。

ツールすごい!!


その頃、同じ会社の友達が同じようにマサターコース参加のためにお休みを取ろうとしたけど、部署も違えば上司も違う。お休み取れなくて、会社を辞めて参加することになりました。


自分が休みを取れた事が奇跡的な事なのに
当時の私はエゴ満載で、

私だから休みをもらえた。


彼女は…と友達を見下すようになってました。


当時の私は、それに気づいてませんでした。


その後、彼女となんだかギクシャクしてました。


彼女の行動に反応しまくっていて

いつしかあまり一緒にいなくなりました。



そして、最近

透明な信念で今の経験について探究してました。

見つけた信念から、当時の私の彼女への行動が自分の良心に反する事だと気づきました。


そのことについて、アバターのツールで探究し

自分が当時、感じていたことを感じれました。


嫉妬です。

彼女に対して嫉妬してました。

彼女に嫉妬するなんてありえない!なんて感じで、ちゃんと感じてませんでした。



あらゆる場面で、嫉妬からとった行動が見つかり

感じていくと、かなりスッキリしました。



透明な信念で探究して、
信念を見つけた時の開放感は半端ないです。


ぜひ、経験してください。


アバター®コースの第1部で探検できます。

2月16日〜24日
ロワジールホテル豊橋にて





ここでの内容は、私個人の経験や意見です。