透明な信念がくれた贈り物 | 今朝、あさの。 

今朝、あさの。 

アバターマスター《おさ あさの》のブログ

〜Love Presious Humanity®〜

アバター®ツール使って、自分で決める人生の生きるためにココロを使いこなすテクニックを使って人生を探検中!
ハンドメイド(編み物/布雑貨)《asanosa》
DIY好きWizard(魔法使い)☆


あぁ〜スッキリした!!!

人生で本当にやりたいことがわかってん。

とっても嬉しい!!

【透明な信念】で探検してたら気づいた。

もうすでに思いっきりやってるやん!って、
コーチと大笑い🤣


それまでの私がやりたいと思っていたのとは違ってた。

やりたいことがいっぱいあって困る〜って
なってたけど、それも違ってた🤣

いろんなことを実現してる人たちが羨ましくて、なんで私はできてへんのやろぉ。と思ってた。そりゃぁ違っててんもん当然やわ🤣


〈透明な信念〉は、アバター®コース第1部リサーフェシングの練習です。ホント面白いです。




*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.・*:

あなたはどのようにして今のあなたになったのだろう?どのようにして今の状況に陥ったのだろう?どうしたら抜け出せるだろう?あなたが新しい人生を創ろうとすると、何が起こるだろう?あなたの見失われた信念が足を引っ張り、それ台無しにしてしまうのだ。どうしたら自分の人生をうまく設計できるようになるだろう?

アバターの第1の目標は、あなたが自分の答えを見つけるのを助けることだ。

アバターのワークブック「リサーフェシング」の中には、上記の内容をさらにわかりやすく提供する様々な練習が含まれている。〈透明な信念〉という練習は、あなたの気持ちや行動の土台となっている青写真を取り戻す役に立つ。アバターの他の練習と同様、透明な信念の練習は簡単でわかりやすいが、それを上手く使いこなすには勇気と並外れた正直さが求められる。

リビング・デリバレートリー
自分が決める人生の生き方
                      /ハリー・パルマー著より抜粋

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.・*:

アバター®コースは、人の可能性を広げるためのテクニックを学ぶ9日間のコースです。

アバター®コース第1部リサーフェシングは
いつでもできます。
2日間で34,500円(教材費9,200円別途)
まずは、問い合わせください。

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.・*: