先日はじめてのニューヨークへ行って、新しい扉を開く経験をたくさんしてきました♪



今回の旅はただの観光ツアーではなくて、ニューヨーカーのちずさん&アダム夫婦のナビゲートで、リアルなニューヨークを体感しながら、集まった仲間達と体感型のワークをしながら、頭じゃなくカラダで感じて、自分達の新しい扉を開く!!スペシャルな旅だったのです。


まずはこちらの記事をご覧ください♡




こんばんは。
高松市 美ボディエステ専門店 代表
30代からの美ボディ作りの専門家の松本香織です。


前回の続きを♡

新しい扉を開くツアーの2日目は、みんなでセントラルパークへ行きましたよ。


まずはジョンレノンやオノヨーコさんのゆかりの地を訪れたり。






偶然、ちずさん&アダムのお友達の日本人ミュージシャンにお会いして、演奏してもらったり、





場所は変わって、世界のCEO達もしている音の瞑想を体感したり、



すごく気持ち良すぎて、睡魔との戦いだったけど(笑)私はリラクゼーションケアが大好きだから、日本でも受けれるところがあれば、また受けたいな♡


ハイラインを歩いたり、






自由の女神も発見したよ♡




ニューヨークの自由な空気に、私もどんどん自由になり。
こんな感じでも、誰にもみられない(笑)
この姿を私の地元ですれば、確実に5度見くらいされるでしょう(笑)

それくらいニューヨークは個々の表現が自由だなって、改めて思った。




みんなで楽しい体験をしながら、たくさんのワークをしてどんどんお互いの想いを共有したから、前日はじめて会ったとは思えないほど、一緒にいるのが心地よくなった。


さらにこの日も盛りだくさんで、


ニューヨーカーに混じって、アートギャラリーのオープニングのはしごをしたり、













アーティスト達のたまり場で、ニューヨーカーも混ざって食事をしたのでした♡



あっという間の新しい扉を開くツアーの2日間。


私がこの2日間で頭じゃなく、カラダで感じたこと。
それは、やっぱり自分の人生は自分自身で作っているということ。

なんだ、あたり前やん。
なんて文字で見ると思うかもしれないけど、日常ではそのあたり前のことを忘れてしまうことが、私にはよくあった。

〇〇したいけど、〇〇だからできない。とかね。

でもそんなことはただの妄想で、
環境は関係なく、全ては自分次第。
自分はどうしたい?何を選ぶ?
ただそれだけのシンプルな積み重ねだけ。

それに気づいたら、もっと安心してこの人生を冒険できるなって思った。
小さな冒険、大きな冒険、いろいろ経験して、私のこの命をもっともっとピカピカに輝かせてみたいと思う。


そんなことに気づけのも、ニューヨークの街やニューヨーカー達、そして仲間達のおかげ♡



私に、ありのままでいる方がもっと素敵だよ♡って教えてくれた仲間達。
その仲間達とはまた香川で再会予定。

私も含めて、みんなのこれからの活躍がとっても楽しみ。


ぜひあなたもニューヨークへ行ってみませんか?
そのときはちずさん&アダム夫婦にアテンドしてもらってくださいね♡
次回のツアー開催は、ちずさんのブログをこまめにチェックしてね(о´∀`о)



高松市伏石東バイパス沿い おいしい広場より西へ徒歩1分
美ボディエステ専門店 「ロータス」

女性専用 完全貸し切り隠れ家サロン

★リピート率NO.1★ 大人気の筋膜リリース
❤本気で痩せたい❤ 血流ダイエットプログラム
★オススメコースが知りたい★ あなたにオススメのメニュー診断できます♪

★ご予約方法 【当日予約もOK♪】★
【ネット予約】24時間ネット予約が簡単!!
【サロン公式ライン】@jwk2168y   友だち追加数
【TEL】087-805-5649
 
【住所】香川県高松市伏石町2166-6-104
【営業時間】10:00~22:00
(不定休)