先日まではじめて、ニューヨークへ行ってきました。
ニューヨークは私の新しい扉を開くきっかけをくれた、大好きな場所になったのです。


こんばんは。
高松市 美ボディエステ専門店 ロータス代表
30代からの美ボディ作りの専門家の松本香織です。



今回ニューヨークへ行ったきっかけは、


大好きなちずさんとアダム夫婦に会いに行きたくて。

そんなちずさんがオススメするニューヨークという街をみてみたくて。

一人で海外へ行くという冒険をしてみたくなって。

自分の中のいらない固定観念をポイって捨てたくて。

新しい自分を見つけてみたくて。

そんな想いから、ニューヨークへ行ったのです。



実は私はちずさんに会うまではニューヨークには興味がなく、まさか自分がニューヨークに行くだなんて思ってもいなかった(笑)
でも今ではそんな私はニューヨークが大好き❤
なんて、人生は本当に何がおこるかわからない。




今回私はニューヨークへの行き帰りを一人でして、ホテルも一人で泊まるというはじめての体験をしたのです。

行くまでは、ちゃんとたどりつけるのか?不安でいっぱいだったけど、
Uberタクシーのアプリやグーグルマップのおかげでまったく困ることなく、マンハッタンの中心部までたどり着きましたよ。



さっそく夜のタイムズスクエアにも行ったし、
ニューヨーカーは思っていたより親切だし、
想像以上にすんなり楽しめたのです。




海外は絶対一人ではいかない!なんて謎な思い込みをしていた私でしたが、今回の旅でそんな思い込みはあっという間になくなりました(笑)


そして翌日は、グーグルマップがあるのに迷いながらもちずさん&アダム夫婦と今回ご一緒した仲間達と合流したのです。




それからはニューヨークのいろんな場所へ行き、いろんな体験をみんなでして、思いをシェアすることで、新たな自分を見つける、子どもの頃に戻ったような冒険が始まっていきましたー♪




街を歩きながら、こんなことしたり(笑)





公園で思いをシェアしたり、絵を描いたり。





アダムのスタジオでヨガしたり。





みんなで100円の美味しいピザを食べたり。





盛りだくさんすぎて書ききれない(笑)


ブルックリン橋渡ったり。



ウォール街で世界のお金のエネルギー浴びたり(笑)






ヨットセーリングで、自由の女神に会ったり、本場のジャズやマンハッタンの夜景を堪能して、







楽しすぎるニューヨークの冒険は一日目を終えたのです。


ニューヨークの街には、多種多様ないろんな人がいた。



いろんな人種。いろんな服装。そして、みんなそれぞれやりたいことをやっている。
誰も周りのことなんて気にしていない。
やりたいからやっているような感じがした。


そんな人達の中で過ごしてみると、
ニューヨークという自由な土地だから、自由でいられる訳ではなく、
その人自身が自由を選択して、表現しているから、自分らしくイキイキと自由でいられるんだということに気づいた。

ニューヨークに来ても、まわりを気にして自由になれない人もいるだろう。
日本にいても、自由を選び自由に生きることもできる。

私はどこにいても、自分なりの自由を選んで、この人生を今まで以上に冒険したい♪なんて思ったのでした。



まだまだニューヨークのお話は続く♡



高松市伏石東バイパス沿い おいしい広場より西へ徒歩1分
美ボディエステ専門店 「ロータス」

女性専用 完全貸し切り隠れ家サロン

★リピート率NO.1★ 大人気の筋膜リリース
❤本気で痩せたい❤ 血流ダイエットプログラム
★オススメコースが知りたい★ あなたにオススメのメニュー診断できます♪

★ご予約方法 【当日予約もOK♪】★
【ネット予約】24時間ネット予約が簡単!!
【サロン公式ライン】@jwk2168y   友だち追加数
【TEL】087-805-5649
 
【住所】香川県高松市伏石町2166-6-104
【営業時間】10:00~22:00
(不定休)