半年間の自分メディア構築講座のラストの学びのために、先日大阪へ行っていました。


私は去年、わたしのできる事、わたしが楽しいと思うことを必要な人に伝えられるように、届くようにするためには、自分のブログやSNS、ホームページなどを伝わるものに成長させたいと強く思って、


風水薬膳の学びでお世話になっている堀江先生からのご縁で、戸田さん月野さんの講座に半年間参加していました。


始める前は半年間も毎月大阪へ行くのは大変かもしれないな、なんて思っていたけど、半年間はあっという間に過ぎ、ほぼ毎月楽しく大阪へ行ってた(笑)


半年前には手探りで書いていたブログも、今では何を伝えたいか明確になったから、書くのが楽しくなったし、自分なりに無理なく書き続けている。


自分メディアのプロフェッショナルの戸田さんと月野さんからの学びは、全てやってみようと思えて、わたしなりにできることはやりきった。

もちろんまだまだ成長途中なので、続けていきたい自分なりの課題もある。


何より一緒に学んだ仲間ができたのが良かったー♪
エステや風水薬膳のつながりだけでなく、異業種の方とも繋がれたことで、いろんな目線で物事を考えることができたのは私にとって大事な経験。


今回はラストということで、講座の後懇親会もあり楽しかったー

{6C55C9A7-C3C6-480A-9854-8128A867704D}


やっぱり風水薬膳を一緒に学んでいる仲間と会えるのは嬉しい♡

{1952029B-4320-4DC8-9985-42724AF9C9A2}


なんでも学びって、終わりがないと思う。
今回の自分メディア構築講座もそう。

講座は終わりだけど、必要な人に必要なことを届ける事はずっと続く。

その時の自分の成長度合いに合わせて、伝え方も成長しているといいな。


学びも、美も健康もすべて、頑張ったり休憩したり、ほどほどのバランスが大事だと思うから、私なりに心地よいバランスで学びも続けていきたいな♡


皆さん半年間ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)


そして、これからもブログやSNS、ホームページなど必要な人に伝わるメディアを成長させていくので、ぜひぜひ気長にお付き合いください♡

 

 


高松市伏石東バイパス沿い おいしい広場より西へ徒歩1分
美ボディエステ専門店 「ロータス」

女性専用 完全貸し切り隠れ家サロン
(当日予約受付中)


☆1番オススメはこのコース!!☆ 美ボディエステ×風水薬膳®茶


★リピート率NO.1★ 筋膜リリースセラピー

ご予約方法
24時間ネット予約が簡単!!
【サロン公式ライン】@jwk2168y   友だち追加数
【TEL】087-805-5649
 

【住所】香川県高松市伏石町2166-6-104
【営業時間】10:00~22:00
(不定休)