こんばんは。

香川県高松市 美ボディエステ専門店 ロータス
美ボディメイクナビゲーター
風水薬膳®︎茶アドバイザーの松本香織です。

今日は大阪で戸田美紀さんと月野るなさんの「自分メディア構築講座」1回目に参加してきました。


{CE657D23-00BC-48B3-8F3E-38F215D286E7}



自分のバイオリズムとオーラを見てもらって、私のリズムや状態のアドバイスを参考に、自分のメディアも育てていくこの講座。

人っていつでもやる気満々ではいられない(笑)
東洋の考え方にもあるように、陰と陽。
動くといいときと、ゆっくり休む方がいいときがある。むしろ、それが仕事にも人生にも必要だと思う。


私は基本的に一人で仕事をしているから、自分のことを客観視する時間を作らないと、ついつい動きっぱなしになってしまう。

そんな私には客観視できて、動くと休むを明確にできるこの講座はぴったり!!



最近思い描いていたこれから半年の歩みを、さらに明確にできたので、やるべきことをやって、自分軸を安定あるものに育てていこうと思います^_^


そしてこの講座には、風水薬膳®︎の学びを一緒にしている仲間も参加しています。
みんなそれぞれやっているビジネスの形は違うけど、風水薬膳®︎を通して女性のお手伝いをしたい思いや、自分メディアを構築していきたい思いは同じ!!


ぜひ私も含めて仲間のことも、応援してください♪
同じ学びをしながら、同じ思いの仲間がいるってすごく心強いなぁ。

{5CA8C2AD-02AF-4F1E-8C69-0A9A14B52092}

今日は、一緒に勉強している風水薬膳®︎仲間を紹介します。




ぜひ、ブログチェックしてくださいね♪


他にもいろんな職業で、いろんな思いの素敵な方々が仲間として頑張っています^_^
また、紹介させてもらいますねー!!


やるべきことをコツコツと。頑張ったり緩んだりしながら、やっていこうと思った今日でした(╹◡╹)