7月は満月のタオの会 | Akasha のブログ 

Akasha のブログ 

ソウル・サウンド・ライアー制作 宇宙の音・地球の声(そらほし)WS

令和6年6月6日

6が重なる日、そして新月


図らずも、Akashaでは恒例のタオの会

音を通した祈りのひと時を持ちました。







実は明日からエジプトなので

会の終了を早めるため


朝9時から11時まで、初めてライアーに

触れるかたへのレッスン。

そして13時からは奏で愛

祈りの会


時間も限られていたので

かなりスパルタ!の、いきなり上級編

厳し目にお伝えしましたが

みなさん、初めてなのに

優しい寄り添う音が、奏でられるように

なりました。


この感覚が、ずっとキープされたらいいなー。


ご参加のみなさんの中には、

霊的な深い体験をされた方も

あったようです。


旅立ち前だけど、開催してよかった。

準備から手伝ってくれた

ひろちゃんありがとう。




ご参加のみなさま、ありがとう

ございました。


次回のタオの会、7月は、

新月ではなく、7月21日(日)満月に

Akasha14周年の一環として開催します!


プログラム


I) 初めての方、ブラッシュアップしたい方の

レッスン 11時から13時 3000円 


ii) 祈りのとき 13時から


iii) 持ち寄りティータイム一15時から


iv) ソウルサウンドライアーの体験セッション

17時から 3000円


レッスンと体験セッションにはお申し込みが必要です。当日お支払いください。


お車でこられるかたは、申込フォームより

教えてください。台数に限りがあります。


お申し込みは



7月23日には、Akasha 14周年記念

100台のソウルサウンドライアーの環をつくりたい

ライアーの音と声、舞、雅楽の饗宴を

開催します。


詳細は準備中ですが、ぜひ、愛知県豊田市で

集結してください!


今回は、100人規模目標

来年は、1000人規模で集まりたいです。


この愛と平安の周波数が世の雛形❤️